FULL BLOOM 6thAnniversary週間始まりましたのレポート



TANPOPOと親しくさせていただいている、南船場のクラブ「フルブルーム」が、6周年ということで、1週間、記念イベントされています。

■FULL BLOOM6thAnniversary × RUSH HOUSE
4月9日(土)20:00~7:00am
2,000円1ドリンク付き

■ワインをがぶ飲みできる6日間!!
4月6(水)・7(木)・8(金)・13(水)・14(木)・15(金)
ボトルワイン・・・・2,000円/グラスワイン・・・・300円

昨日が初日で、一番乗りしてきました^^
で、特別メニューがすごすぎでした!
超ボリューミーで超やわらかいローストビーフに、
300円のグラスワインがお手頃すぎです☆←飲みやすいし♪


平日のまったりした時間にいくと、スタッフさんたちとも絡めて、楽しかったです^^
いつもパーティーやイベントで忙しそうにしているところしか見ていなかったので、一緒に飲めるいい機会でした☆

きっと土曜日のパーティーは、
盛り上がるだろうなぁ~!゚(*ゝ∀・)。

心斎橋・南船場のオーガニックビル地下1F/本格イタリアン・Full Bloom(フルブルーム)サイトもリニューアルされていました^^

私OTOGAWAも、
6月11日にここでウェディングパーティーでお世話になります。
AKIRAさんをはじめ、スタッフ皆さん、
宜しくお願いいたします☆

http://www.fullbloom-osaka.com/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

TANPOPOオリジナル フードメニューが復活しました!

4月から、フードメニュー復活です!!
早い時間にいらっしゃるお客様から、
「お腹減ってるんだけど・・・何かないかな?」というリクエストが多かったので、
せっかく来ていただいていながら、外食をお薦めするのも恐縮なので、
TANPOPOでも、軽く空腹を満たせるよう、
マスターとスタッフで、オリジナルメニューを考えました^^☆

お酒のあてにどうぞ → アボガドと生ハム(700円)や、キムチ(300円)
飲み会のあと、しめに1品的な → 塩ちゃんこラーメン、塩やきそば
(塩メニューは特にマスターのこだわり☆)
マスターお任せハンバーガー、ロコモコ
カレーライスやチャーハンなども定番メニューとしました。


アボガドと生ハムの刺身マスターこだわり塩やきそば

かっちゃん創作キムチ焼飯マスターこだわり塩ちゃんこラーメン


»TANPOPOオリジナル フードメニューの詳細はこちら

この他にもパスタや唐揚げなど、日替わりで可能なものもあるので、リクエスト受け付けます☆
お腹が空いた状態でも気軽に来てください^^

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート


昨日は、お見合いパーティー「Dande Lion」の第1回目でした☆
22人の男女が集い、マスター特製の食事とお酒で、盛り上がっていました!

席順はくじ引きです。ボックス席の方は若干ラッキーです(笑)
2回ほどシャッフルをして、最後はラストオーダーと共にフリータイム。
おのおの話し足りないなと思う相手と、お開きまでトークされていました。

初めての試みとして、ひとりひとりネームカードをつけてもらいました☆
声がかけやすかったのではないかと思います^^
どうだったでしょう?

次回も、4月の4週目水曜日に開催される予定です。

女性の方は、すぐに人数が埋まってしまうため、お早めにお申し込みくださいね!
男性の方、奮って募集中です!
身の回りに婚活中の男性がいたら、紹介してあげてください♪

Dande Lionウェブサイトへ

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

エイプリルフールに・・・

4月1日(金)エイプリルフールに、TANPOPOでは、何かが起こります!

婚活バーTANPOPO

ではなく、




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見のお知らせ



元気玉を作るべく、たんぽぽでは恒例のお花見を企画しています☆

2009年のお花見レポート
2010年お花見レポート

今年は、4月10日(日)です。

時間:昼3時~お酒終了まで飲み放題!
参加費用:男性3,000円/女性2,000円
参加条件:食べ物の差し入れ、ひとり2品お願いいたします。
   (例:唐揚げクン&サンドイッチみたいな)
   買ってきたものでもOK。
   ↑手作りを披露してもらうのも、大いに歓迎です!(^O^)/

場所は、去年と同じ、「さざなみ公園」 ※地図で言うと「長柄東公園」付近です。
地図は、このあたり↓です。(続き参照)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24