元気玉を作りましょう

まだまだ寒い日が続きますが、3月も後半ですね。
みなさん、体調など壊したりしていませんか?

今年は、誰にとっても、忘れられない年になると思います。

今回の東日本大震災で被災された皆さんに 、お見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

いまなお、安否が分からない方、救助を待っている方が、1人でも多く、1分でも早く、助けが間に合いますように。

帰る家が流されてしまったり、原発事故によって、避難所生活を余儀なくされている方が、1日でも早く、落ち着ける部屋の確保ができ、移転や、仮設住宅の手配が進みますように。

今、日本は、被災地だけがピンチなのではなく、日本全体がピンチといっても過言ではありません。
株価暴落や円高なども心配ですし、原発諸々で、日本の商品を拒絶されたり、渡航禁止が出たりと、外国から距離を置かれていっています。

日本人は、世界に誇れる「チームワーク」の持ち主です。
まずは身の周りの人から、元気付けたり、勇気付けたり、癒したりしていくうちに、「元気玉」パワーを生み出せると思うんです。

日々、一人ひとりが出来ること、やるべきことをこなすことが、「チーム日本」のチームメイトの任務だと思います。

TANPOPOでは、カウンターに募金BOXを置いています。
良かったら活用してください☆
こんなときなのに・・・って思って後ろ向きに考えてても、チームはこの逆境に勝てません。

慎みは持ちながら、
けれども力強く、前進して生きましょう!

募金は少なくとも夏まで。
集まった募金については、月末にマスターが振り込みにいきます。

3連休終わって、
チーム日本>ファミリーTANPOPOで、元気玉を作りましょう!(^O^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

マスタープロデュース、新しい婚活スタイルが始まります。


マスタープロデュースで、
新しい婚活スタイルが始まります。

3月30日(水)第1回 15対15パーティー決定。

詳しくは、DandeLion(ダンデライオン)のHPにて。

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちんどん会のレポート vol.12


2月25日tanpopo宴会は、初の週末に行われました^^
なんと、東京にいっている慎ちゃんがサプライズで現れました!
タカノリさんのBDのためにわざわざ!?∑(゚Д゚ノ)ノ

またまた誕生日祝ってもらってました☆
ありがとー☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

おおさか遊ぶろぐに登録されました(^O^)/

おおさか遊ぶろぐ

おおさか遊ぶろぐの「人気エリア: 梅田・新地・天満・北区」部門に
tanpopoブログが登録されました(^O^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

問題です

この怪しい照明のバーは、

どこでしょう?


→続きへ



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25