みぃちゃん

みぃちゃん復帰&B.D御祝い



土曜日は、お待たせしました、
tanpopoの姫ラブ ’みぃちゃん’ラブの誕生日パーティーできましたケーキ2

体調も良くなったみたいで、
いっぱい写真も撮れて、本当におめでたいことですラブラブ





Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

姫B.D.のお知らせ



先月予定していたけど、延期になっていた、
ラブtanpopoの姫 ”みぃちゃん”ラブ
バースデーパーティーケーキ2は、
8月7日(土)になりました☆

去年の盛り上がり、覚えてますか!?
さすが姫!
人の多さ、花束の多さといったらなかったですね^^
みんなで御祝いきてくださいね(n' ω 'n)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

HappyBirthdayみぃちゃん(゚ー゚)☆

お待ちかね!
みぃちゃんBirthdayPartyは、大盛り上がりでしたラブ
みぃちゃんの晴れ姿、ほんとに可愛くて可愛くていっぱい写真撮っちゃいましたラブ≧∀≦


10時半頃には、満席になっちゃって、立ち見続出!!汗
カメラマンとしてカウンタ入ったら、
「オトチャンそのままそこに居て(笑)」みたいなw

続き↓にいっぱい写真載せたので、しっかり見てってね♪


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨明けて、みぃちゃんB.D.

梅雨はあけたんですか?実はまだ明けてないですか?
今夜はいようにじめじめでしたね!

ていうか、そんなことより、明日はいよいよ、
ラブみぃちゃんのBirthdayラブ

私も友達と遊びにいくよー(・∀・)ノ

(みぃちゃんの先週の一枚↓↓)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

みーちゃんBirthdayPartyアナウンス

7月ですね(・ω・)海ですよ~~

今月はなんだかんだでイベント盛りだくさん☆
仕事もプライベートも、
ワクワク気味の私です(笑)

7月18日 みーちゃんBirthday Party

みーちゃんの誕生日パーティー!
いつも元気で、可愛くて、
面白いみーちゃんのファンな私は、これは逃せません!

みんな(・∀・)スケジュール帳に、チェキです☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1