お花見

お花見レポート2014

先週末の日曜日は、
寒かったですねー(>_<)
せっかくのお花見のタイミングだったのに・・・
近年のお花見シーズンの週末って、どーしてこうも寒いのでしょう・・・。
たんぽぽのお花見の写真は、いつもダウン姿ばかりなんですよね・・・。

たんぽぽのお花見といっても、
このリアルたんぽぽではないですよン

でも、このたんぽぽもけなげで、可愛らしいですよね☆

春が来た!!

って実感できる1枚です。




今年も恒例の河川敷でのバーベキュー♪

ざっと100人以上集まっていたので、
肉を求めて、温かい汁を求めて大行列が出来ていました。




満開の木の下じゃないのが
ちょっぴり写真構図的には残念ではありますが、
お花見の主役は、花より酒?花より出会い?
みなさん楽しく盛り上がっていたので、よしとしましょう♡

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見のお知らせ(2012)

hanami2012.jpg

TANPOPO恒例のお花見のお知らせです!!
今までのお花見のレポートも、ぜひ見てみてくださいね~!
2009年
2010年
2011年

「まだTANPOPOは数えるくらいしか行った事ないし・・・」
「最近マスターともご無沙汰で、ちょっと気まずいかも・・・」


こんなことをゴニョゴニョ考えているアナタ!
このブログでお花見情報を見たのが縁です☆
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう~~!

今年は、4月8日(日)です。

時間:昼3時~お酒終了まで飲み放題!(多分)
参加費用:男性3,000円/女性2,000円(多分)
参加条件:食べ物の差し入れ、ひとり2品お願いいたします。
   (例:唐揚げクン&サンドイッチみたいな)
   買ってきたものでもOK。
   ↑手作りを披露してもらうのも、大いに歓迎です!(^O^)/


場所は、(多分)去年と同じ、「さざなみ公園」 ※地図で言うと「長柄東公園」付近です。
地図は、このあたり↓です。(続き参照)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011お花見レポート



先月の震災をうけ、各地でイベントの自粛が相次ぐ中、
経済的な二次災害を防ぐために、
あえてお花見をして、活気づいてほしい、お酒を買って、元気になって、
経済を回してほしい、という東北の酒造さんからメッセージ届いていますね。

様々な境遇、色々な思いを抱えた方がいる中で、
みなさん何ができるか、日々考えていらっしゃることでしょう。


TANPOPOでは、この日曜日、お花見大会が行われました。
桜ノ宮はちょうど満開で、お天気にも恵まれ、最高のお花見日和でした!

シートのかたわらには、たんぽぽが咲いていて、
絵になりました^^



おかげさまで、3時から夜までで、総勢80人集まりました!
持ち寄った御飯もお酒もしっかり平らげ、終始大盛り上がりでした^^


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見のお知らせ



元気玉を作るべく、たんぽぽでは恒例のお花見を企画しています☆

2009年のお花見レポート
2010年お花見レポート

今年は、4月10日(日)です。

時間:昼3時~お酒終了まで飲み放題!
参加費用:男性3,000円/女性2,000円
参加条件:食べ物の差し入れ、ひとり2品お願いいたします。
   (例:唐揚げクン&サンドイッチみたいな)
   買ってきたものでもOK。
   ↑手作りを披露してもらうのも、大いに歓迎です!(^O^)/

場所は、去年と同じ、「さざなみ公園」 ※地図で言うと「長柄東公園」付近です。
地図は、このあたり↓です。(続き参照)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見レポート(2)




ゆみちゃんとマッキーと、(みなちゃんも)お誕生会のお祝いも☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1  2  3