Wオトちゃんパーティー



12月5日(日)
オトちゃんと、タカノリさんことオト君の
結婚式&披露宴パーティーでした。



お天気にも恵まれ、素敵な一日でした。

マスターにとっては50回目くらいの披露宴だったことでしょう^^
ばっちり乾杯の音頭をとっていただきました☆
ありがとうございます!

500starも全員そろって来てくれて、がっつり盛り上げてくれました↑↑
ありがとーー☆


ウェディングケーキはTANPOPOデザインo(≧∀≦)o
完全に、TANPOPOで出会ったわたしたち。
TANPOPOがなかったら、この日はありませんでした。


サプライズで、ピアノ披露しました♪
いわゆる、昔とったナントカです(笑)

この日は、披露宴まで。
プチ二次会はtanpopoでやりましたが、ちゃんとした二次会パーティーは、来年!
またそのときは、バッチリみんな招待&アナウンスします☆
みんな、ありがとう~!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/141

コメント(3)

おめでとう?G
最高に幸せそうな笑顔です??
今の気持ちを大切に楽しい家庭を築いて下さいね?~

ウェディングケーキも ばっちりやったね?ス

ありがとー(゚▽゚*)
ケーキばっちりでしょー☆
またパーティー来年6月くらいの予定なので、そんときは盛り上げよろしくね~

なにげに書き込んで 激しく文字化け(^_^;)
ごめんね〜!
もちろんパーティー盛り上げやなねぇ♪

コメントする