マスター

マスター BirthdayParty 2011


マスターの誕生日パーティー☆
ローレンス、500☆Starなどから豪華なお花がたくさん届いていました!
皆さんありがとうございます!!



例年のごとく大盛況☆もちろんライヴあり♪
常に満席状態でした(;´Д`)=3


さっちゃんのシュトーレン♪
美味しかったですo(≧∀≦)o


みんなで回し食べ♪



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

大盛況@マスターBirthdayParty



マスターのBDパーティー2日目も、大盛況でした!




0歳2ヶ月の可愛いお客さんも(^O^)
AYUMU君、お疲れ様☆そして、ママもありがとう☆
otogawaも抱っこさせてもらいましたが、
まだ首がすわってないくらい小さいので、ひやひやしました(;´△`A
でも、ちょっとの間でも、会えて嬉しかったデス☆また遊ぼうね~!




誕生日ケーキに、Xmas"シュトーレン"(by祥ちゃん作)
美味しかったなぁ☆ごちそうさま(*≧ω≦*)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

美穂蘭ライヴあり@マスターBirthdayParty


昨日はマスターのBDパーティー第1日目でした!
今日もやっています☆
中間報告的な記事です^^

なんと、美穂蘭のライヴがありました~♪
カッコよすぎて、感激でした。
魂を感じます。。。

昨日聞けた人は本当に幸運でしたネ☆o(≧∀≦)o

聞けなかった人へ、プレゼントです♪↓

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

マスターBirthday Party(2日目)



土曜日は7時からどんどん人がきて・・・
お兄さんもきて・・・
たかしさんからのバルーンもきて、完璧に"誕生祭"モード!(゚ー゚)☆


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

マスターBirthday Party(1日目)



報告が遅くなっちゃいましたが、
先週末は、マスターの、BirthdayPartyでした!ケーキ2
まずは、金曜日のレポートです☆

私が駆けつけた時には、終電がおわってる時間だったので、
残念ながら、けっこう友達と入れ違いになっちゃったぽいです失恋汗



いつも金曜というと人いっぱいのtanpopo!
でも、いつもの金曜と違うのは、飲み放題だったせいもあってか、久し振りの人や、お酒の強い人とかがいつもより多いような・・・!

気がついたら、夜明け近くでしたたらーっ
んー、最後の写真、マスター完全に寝てますね^^;(笑)zzz

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1