takanori

タカちゃんバースデーパーティ☆

←バカノリ、
なんて書かれていましたが・・・A(´_`;

先週土曜日は、
タカノリさんのバースデーパーティーでした☆



かっちゃんとマスターの用意してくれた
ヤキソバやコロッケ、サンドもあり☆
美味しかったぁo(>▽<)o

みぃちゃんや、四代目、


名古屋から駆けつけてくれた丸ちゃん、
On and Onの実さんや、花直のオーナーも来てくださいました☆

みなさん、ありがとうございます(n'∀')η

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

タカノリ's Birthday Party @Juliabass




2月20日(土)は、みなさんありがとうござましたー!!

無事、タカノリさんのバースデーパーティーが、
大盛り上がりのうちに幕を閉じることができました☆

私の予想通り、ちょうど100人余来てたそうです!
さすがタカノリラブさすがマスターグッド




Juliabassのスタッフのみなさん、
自らケーキも焼いてくださったゆりもとさん、
遠いところ足を運んでくれた友人、姉妹(笑)
みんなみんなありがとうピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース




マコツボラーレの魂Songはもちろんのこと、
B.Dの当人のコブクロSongもあり。

もうパーティーも終了間近に、ケントスで歌っている元スタッフあゆみちゃんが、仕事終りに駆けつけてくれました・゚・(ノД`;)・゚・

さんざん歌ってきているので、疲れているでしょうに、
ちょっぴりハスキーセクシーなHappy Birthday♪を聴かせてくれました♪
(*´ェ`*)うっとりでした~~ラブ

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1