マスターが、合コン セッティングしてくれます!

コンパ同窓会、友達の紹介、合コン、カップリングパーティー

世間には、たくさん出会いのチャンスが溢れてる。
統計的に、カップル誕生率ってどうなんだろう?

お手軽さで言えば、合コンが1番かな。


気に入った子がいなくても後腐れないし。紹介だとあとあと気を遣ってしまったりするし。だからといって、合コンで出来るカップルの持続率は少し疑問。
ソファー席連絡先を交換できたとして、次に会うときがデートになったら、カップル成立するケースも多いけど、勢いがいい分、冷めちゃうのが早いことも^^;
連絡先交換して、また次の合コンの幹事になっちゃうこともある。
まぁ、出会いが次へつながることは、悪いことじゃないけどね。
セッティングキューピットで終わらないようにしたいところ…(汗)


学生ならともかく、働きながら良質な出会いを見つけたいと思ったら、コンパは意外に難しい。
コンパに来る人って、そもそも遊びじゃないのかな?
飲み会を楽しんで終わり。それっきりになりがちじゃないかな?

そんな不安がつきもの。

コンパ予定

長続きするカップルは「友達の紹介」から。



やっぱりそうなのかな?
どんな性格の人か、どんな趣味の人を引き合わせるのか、仲人役の友達が、あらかじめ把握してくれてる分、紹介された時しっくり来やすいのは、確かだ。

「友達の紹介」x「合コン」



この組み合わせが実現できれば、いいってこと。

tanpopoのマスターは、人一倍友達が多い。
なにせ、tanpopoファミリーのみんなと、大阪かいわいのダイニングバー、カフェというバックがある(笑)
しかもAB型のマスターは、人をめっちゃ観察できるし、勘が優れてるので、誰と誰が気が合う、という勘もピッタリ当てる。
言い過ぎ、と思うだろうけれど、
まぁ、騙されてくださいw

マスターに任せれば、
「こんな人と出会いたい」「こんな恋愛がしたい」「魅力的な人になりたい」
願いをきっと叶えてくれます☆




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/7

コメントする