周年

【!告知!】TANPOPO<11th>周年パーティーのお知らせ

今年も、TANPOPO、周年パーティーやります☆
今年は、11周年!!

場所は、フルブルームです!


日時:2013年7月27日(土)18:30に開場!(19:00スタート)
参加費:男性5,000円/女性4,000円
会場:フルブルーム
  (住所:大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビルB1F
  アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩3分)

参加人数は300人以上予定‼
お友達と来てくれてOK!!
飲み放題で美味しい本格料理(ビュッフェ)もあり‼
ライブあり、ダンスあり、もちろん出逢いもあり♡
MCは、TANPOPO店長中村 & ヴォーカルAYUMIがお届けします!

<タイムテーブル>
18:30  オープン!(入り口が混雑する恐れがありますので、なるべく早めにお越しください♪)
19:00  スタート!
20:30頃~ ライヴ & ダンスショー
22:45頃~ ライヴ & ダンスショー again☆
0:30    ラストオーダー
1:00    お開き
(※ライブなどは時間帯がずれる事があります)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

10周年パーティーレポート 写真&情報求む(> <)

TANPOPO、ついに今年で10周年を迎えました☆
7月28日は、ローレンスにて、盛大なパーティー大成功いたしました!
皆様、暑い中お集まりいただき、本当にありがとうございました!!

マスター!
本当に本当に、おめでとうございます☆☆

HP管理人であるotogawaは見てお分かりの通り、臨月のため・・・隅の方でちょこっと写真撮影したりしていましたが、
全然少ないので・・・(> <)
みなさんの写真やエピソードを、シェアしてもらえたら、
どしどしブログで紹介していきたいと思っていますので、ぜひ送ってください!
Facebook

写真、送ってくださ~~い!(^0^)/



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

それからもう一つ、重大なお知らせ!10周年パーティー告知!

2012年8月に、
TANPOPOは、
10周年を迎えます~!!

パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

そこで、10周年パーティーを、
大史郎さんのローレンスを貸し切って行うことになりました~☆

TANPOPOでは混雑しすぎて、長くいてもらえなかったり、秋なのにヒートアップしちゃって暑かったりと、色々ご不便おかけしましたm(__)m
でも今回は違います!

みなさん、初めから終わりまで、しっかり楽しんでいただける企画になっています♪
存分にenjoyしてってくださいね~~(^O^)/

---

●日時:7月28日(土) 19時~am3時
●会場:レストランバー「ローレンス」
»ぐるなび
大阪市北区曽根崎2-10-19 河合ビル3F
●アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩2分 /JR大阪駅 徒歩5分/阪急梅田駅 徒歩4分
●会費:男性5,000円/女性4,000円 飲み放題+ビッフェ
●MC:TANPOPO店長かっちゃん、AYUMI 's ショー「チアガール」!?
そのほか、ダンサーによるショーから、会場中を巻き込んでのライヴパフォーマンスから、もちろんマスターのスピーチまで☆盛りだくさんなパーティーになります☆

出会いあり、笑いあり、お腹も心も満たされる一夜にしましょう~~(^O^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

9周年パーティー 第3日目


周年パーティー、ついに3日目⇒最終日!

連休で土曜日ということもあったのか、
手前の2日間とは比にならないくらいの混み具合!
扉を開けるなり、ビビっていたotogawaです(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

完全に立ち飲みバー化していたので、
早くから来ていたのに2時間たっても席があかず、ゆっくりできなかった方、ゴメンなさいね(ノ△・。)




ライヴも、3日間で、計4回かな?
本当に本当に、お疲れ様ー!!(^O^)/

最終日は、特に一体感を感じました☆
もう、地鳴りしている勢いでした!

ご近所さんはビックリしたかも・・・(苦笑)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

9周年パーティー 第2日目



9周年パーティー 第2日目!


この日のライヴも、盛り上がりましたー♪(^O^)/
AYUMIちゃんも、この日は早い時間から来ることができたので、ラッキーな人は、1夜にして2回聴くことができちゃいました゚(*ゝ∀・)。



この日はゆっくりみんなで写真も撮れました♪


ダイシロウさんも、続けて来て下さいました★


とにかく、

湘南乃風×MINMIを  ⇒  かっちゃん&恵太くん×AYUMIちゃん

最高で最強のTANPOPOバンドが完成してました!
ぜひ、次回のライヴも期待しています!

あと、料理担当をしてくれたゴッチーニsanも☆

カウンター&ホールともに、あの混雑な中、機敏に動き回ってくれて、ありがとう!
かっちゃんも、恵太くんも、手伝ってくれた皆、この場を借りて、お疲れ様ー!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1  2