かっちゃん

かっちゃんのバースデーパーティー2013レポート



昨晩は、かっちゃんのバースデーパーティー
@ローレンスでした☆
お集まりくださった皆さん、ありがとうございました!!!


ローレンスのオーナー大史郎さんからの粋なはからいで・・・
捕れたばかりのマグロの解体~お刺身まで頂きました♪
皆さん、味わえましたか??(-_^)☆


またゆっくり写真紹介していきまーす☆
(ここでUPしてもいいよーって写真がある方、ぜひ送ってください♪)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっちゃんです(^o^)/22日は来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁ☆


かっちゃんです(^o^)/

11/22(木)
僕のバースデーパーティーも皆さんのおかげで大成功でした!

お祝いしに来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁ☆\(^-^)/☆



さぁーて!!
今年もいよいよ残り1ヶ月
今年中に素敵な出逢いがしたいって人はタンポポに集えー!!

12月はいつも以上に力を入れてコンパを組みたいと思いますので、クリスマスやカウントダウン、初詣などに素敵な人と一緒にいたいって方はどんどん私店長こと『かっちゃん』に連絡くださぁーい

あと、12月25日(火)
今年最後の【ダンデライオン】、15対15パーティーを
クリスマスパーティーも兼ねて行いたいと思います!

僕に直接連絡をっ(^-^)v

ではでは、引き続き、22日のパーティーのときの写真をどうぞっ☆
↓ ↓ ↓

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっちゃん誕生日パーティ&店長就任パーティーレポート(2日目)



かっちゃんHappy Birthday!
実は、今日が本当の誕生日なんですよ☆
12月8日ですよ!

山田氏の撮ってくださった写真は本当に綺麗☆
せっかく頂いたので、ブログでもいっぱいご紹介します~♪



AYUMIちゃん☆



TANPOPOのチーム湘南乃風+やっちゃん♪
説明するまでもないですが、
左が山田さんのNIKON、右がotogawaのコンデジです...
色味から、明暗、鮮明さが全然違いますねッ!!(°□°;)




ライヴも、かなりの盛り上がりでした!
わりと肌寒い日だったのですが、人の多さと、体動かすし、みんなの熱気で、
暑かったくらい(^o^;)



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっちゃん誕生日パーティ&店長就任パーティーレポート(1日目)



11月25日と26日、
TANPOPOのバーテンダーこと、かっちゃんの
誕生日パーティ&店長就任パーティーしました☆

二日間で、大勢の方に来ていただき、
また、みなさんにたくさん写真も撮っていただき、
かっちゃんも大喜びは当然ながら、広報且つカメラマンのotogawaも、喜んでいます♪

特に、2日目に来て下さった山田氏の撮ってくれたプロ写真は、最高です!!
(額縁にまとめてもくださり、今TANPOPOにも飾らせてもらってます☆)



はい☆
HappyBirthday~Dearさっちゃん!
(かっちゃんと思いきや。笑)

そうなんです、さっちゃんのB.Dも近かったんです☆
Wでおめでとうー!(^O^)/



ドルガバトランクスをしっかり被ってくれるかっちゃん♪




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1