Birthday会

かっちゃんのバースデーパーティー2013レポート



昨晩は、かっちゃんのバースデーパーティー
@ローレンスでした☆
お集まりくださった皆さん、ありがとうございました!!!


ローレンスのオーナー大史郎さんからの粋なはからいで・・・
捕れたばかりのマグロの解体~お刺身まで頂きました♪
皆さん、味わえましたか??(-_^)☆


またゆっくり写真紹介していきまーす☆
(ここでUPしてもいいよーって写真がある方、ぜひ送ってください♪)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

マスター BirthdayParty 2011


マスターの誕生日パーティー☆
ローレンス、500☆Starなどから豪華なお花がたくさん届いていました!
皆さんありがとうございます!!



例年のごとく大盛況☆もちろんライヴあり♪
常に満席状態でした(;´Д`)=3


さっちゃんのシュトーレン♪
美味しかったですo(≧∀≦)o


みんなで回し食べ♪



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひめちゃんハピバ☆




先週のことになりますが、ひめちゃんのバースデーパーティーをしました!
大きなお花束と一緒に☆

梅雨も明けたんですね!
蝉の声もちらほら聞こえてきているようです。

いよいよ本格夏入りです!
ビールの美味しい季節です♪

みなさん、暑さ対策&節電対策おいついてますか??

TANPOPOでは、OTOGAWAの寄付した"うちわ"がたくさんありますので、
遠慮なく使ってくださいね(^O^)/♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンちゃんBirthday☆

先月23日、今やTANPOPOのエースであるかっちゃんの親友、ダンちゃんの誕生日だったので、
友人たちによる、サプライズパーティーが行われました。
私オトガワもおこがましいながら呼んでいただいたので、一緒に御祝いさせてもらっちゃいました(^O^)/

(ダンちゃんは、先日のお花見で、スタッフと同等に働いてくれていた、あのダンちゃんです!)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

サプライズパーティー



ちょっと前になりますが、
1月慎ボラーレ'sBirthdayをしました☆
慎ちゃんは今東京で働いていますが、
たまたまこの週末は大阪に来る、という情報を入手できたので、
それならきっと、tanpopoにも来るハズ!ということで、サプライズパーティーでした☆

(otogawaの早とちりだったら・・・なんて、ヒヤヒヤもしましたが、大成功でした^^)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1  2  3  4  5