Tanpopo宴会

"プチ"ちんどん会のレポート vol.15

そもそも、TANPOPO宴会という名目から始まりましたが、
今では、「ちんどん会」で定着しました☆


神戸赴任で関西に戻ってきていた慎ちゃんですが、
任期が終わり、再び東京へ戻ってしまうので、

改めて、

「いってらっしゃい会」&AYUMIちゃんのバースデー会

の Wテーマでした☆


おめでとう☆AYUMIちゃん☆o(≧∀≦)o


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちんどん会のレポート vol.14


もう14回目となりました(^O^)/
TANPOPO宴会=ちんどん会が、先月末に行われました☆


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちんどん会のレポート vol.13


tanpopo宴会として始まった、ちんどん会。
今月はコッハーの誕生日の月でもあったので、御祝いシーンもありました☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

tanpopo宴会vol.13のお知らせ

ちんどん会tanpopo宴会こと「ちんどん会」vol.13は、
5月19日(木)に決定!
ちんどん天三店集合です!
20時に宴会スタートとなります。
(19時半くらいから席はキープしてもらっているので、早く着いた人は入っててください^^)


今までのちんどん会の様子は、ここでチェックしてみてください☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちんどん会のレポート vol.12


2月25日tanpopo宴会は、初の週末に行われました^^
なんと、東京にいっている慎ちゃんがサプライズで現れました!
タカノリさんのBDのためにわざわざ!?∑(゚Д゚ノ)ノ

またまた誕生日祝ってもらってました☆
ありがとー☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
1  2  3  4