ダンちゃんBirthday☆

先月23日、今やTANPOPOのエースであるかっちゃんの親友、ダンちゃんの誕生日だったので、
友人たちによる、サプライズパーティーが行われました。
私オトガワもおこがましいながら呼んでいただいたので、一緒に御祝いさせてもらっちゃいました(^O^)/

(ダンちゃんは、先日のお花見で、スタッフと同等に働いてくれていた、あのダンちゃんです!)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちんどん会のレポート vol.13


tanpopo宴会として始まった、ちんどん会。
今月はコッハーの誕生日の月でもあったので、御祝いシーンもありました☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェディングパーティーのご案内

weddingparty20110611.jpg

自分のことで お恥ずかしいながら・・・
昨年 TANPOPOスタッフであるタカノリさんと
広報担当オトちゃんこと わたくしオトガワは
晴れて結婚いたしました

式と披露宴は 身内だけで行ったのですが
ちゃんとみなさんにお披露目をしよう ということで
TANPOPOマスターの協力のもと
この度 FullBloomにてウェディングパーティーを開かせていただくことになりました☆


私達がこのような素晴らしい日を迎えられることになったのは
他ならぬ応援してくださったTANPOPOファミリー
家族 友人 同僚 会場となるFullBloomのスタッフの皆様のおかげです

パーティー当日は AYUMIちゃんのステージあり ゲームあり
たくさんのイベントを用意していますので
少しでも皆さんにもハッピー返しができればと思っています


なお 当日は会費制とさせていただきましたので
お心遣いは なさいませんよう お願い申し上げます

日時:2011年6月11日(土)19時スタート(開場は18:30~)
場所:フルブルーム
   大阪府大阪市中央区南船場4丁目7-21 オーガニックビルB1F
   フルブルームのアクセスマップ
会費:男性¥9,000/女性¥8,000
ドレスコード:フォーマル(男性:スーツ/女性:ワンピースなど)


(当日は15分前頃がピークとなり 入り口が大変込み合います
お時間に余裕のある方は なるべく早めに来て頂けると幸いです)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート

5/25(水)Dande Lionパーティー第3回目が、無事行われました。
今回のスタッフはかっちゃんでした☆
これまでのDandeLionの中では、一番多い人数だったので、かなり盛況な会になったようです^^

席順のくじで2回連続カウンターに当たってしまった方には、
ラストのフリータイムで、優先的にソファー席に座ってもらうなど、システム改善を目指しています。


第4回は、6月22日(水)です。
参加ご希望の方は、Dande Lionウェブサイトへもご覧ください☆


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

TANPOPOのFacebookページできました

barTANPOPOのFacebookページ作りました。
何か活用できたらなぁ・・・と思案中ですー!
とりあえず、いいね!ボタンでつながりましょう♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22