ダンちゃんBirthday☆

先月23日、今やTANPOPOのエースであるかっちゃんの親友、ダンちゃんの誕生日だったので、
友人たちによる、サプライズパーティーが行われました。
私オトガワもおこがましいながら呼んでいただいたので、一緒に御祝いさせてもらっちゃいました(^O^)/

(ダンちゃんは、先日のお花見で、スタッフと同等に働いてくれていた、あのダンちゃんです!)



こんなに心温まるバースデーパーティー、なかなか見れないです。。。
友人による、サプライズメッセージ。
泣けました。°・(>_<)・°。

誰かの結婚式にいったのかと思うくらい、ジーンと来ましたょ(つД`)・.



とにかく人気者なダンちゃん(☆。☆)
ハッピーのお裾分けしてもらいました~☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/184

コメントする