9月と10月の二大イベントのお知らせ

大阪元気フェスティバル2011

いろんなアーティストが勢ぞろいするそうです!
TANPOPOからもみんな駆けつけます!
フェスとかなかなか行く機会がなかったotogawaですが、
めっちゃ楽しみにしています☆みんなで盛り上がりましょうー!!

10月2日、大阪城ー!

日程: 10月2日(日)
開場: 13:30 / 開演: 14:30
場所: 大阪城野外音楽堂(雨天決行)
JR環状線「森ノ宮」下車5分
地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口
長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口 下車5分

前売2,500円(当日3,000円)
チケットはTANPOPOにもあるので、マスターに聞いてください^^☆


TANPOPO 周年パーティー

9月22日(木)、23日(祝)、24日(土)
3日間、TANPOPO周年パーティーです!

皆さん連休突入しますが、こちらも絶対予定チェックしておいてくださいねー☆(^O^)/
飲み放題になると思いますので、一緒に飲みましょうー!



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第6回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート



8月24日(水)
もう6回目になりました!
お見合いパーティーDande Lionが開催されました。
この夏一!暑い熱い婚活だったことでしょう!

ほぼ満席状態だったこともあり、すごい盛り上がりでした^^♪

551アイスの差し入れがあり、かなり冷やされ、癒されました(^O^)/
ごちそーさまです!!!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

TANPOPOのサイトのリンク用バナー作りました

TANPOPOのサイトのリンク用バナー作りました。
皆さんご自身のブログや、運営されている店舗のサイトなどがありましたら、
是非リンクしてくださいませ☆

基本的にリンクフリーとしていますが、中傷誹謗などの記載を発見した場合は、リンクをはずすことをお願いすることがあります。
各々のモラル内で、宜しくお願いいたします。

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

B.B.Q.@十津川 レポート


世間は夏休みですね(^O^)/
みなさん、遊びにいく計画はバッチリですか??
私達は一足先に、川へ行って参りました~~!!

奈良県の十津川です☆
かなり上流までいったので、空気も川の水も、めちゃくちゃキレイで癒されました♪




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

浴衣祭り レポート


先週末(土)は、淀川花火大会でしたね!
神戸も海上花火大会でしたよね☆

・・・私は、ギリギリまで仕事があったため、花火は見れなかったのですが(ノ△・。)

浴衣着て気持ちだけでも、"祭り気分"~してました~♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19