パーティ&ライヴ

2月のバースデイパーティ.jpg2月某日。

TANPOPOでは、パーティ&ライヴが行われました。

ここってライブハウス?
って思うくらいの盛り上がりを見せました♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第11回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティーのお知らせ

valentine

本日はバレンタインですね☆
みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?
Googleが可愛いロゴ&ムービーを公開してますね!ご覧になられました?

さっそくですが、2月の婚活・お見合いパーティーのお知らせをしたいと思います。

第11回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティー
日時 2012年2月29日(水)20:00スタート
場所 bar TANPOPO
男性¥5,000/女性¥4,000
軽食あり/飲み代込
いつものとおり、男性はスーツ・女性はぜひお洒落してきてください♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第10回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティーのお知らせ

2012年最初のパーティーのお知らせです。
第10回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティー行います。

日時 2012年1月25日(水)20:00スタート
場所 bar TANPOPO
男性¥5,000/女性¥4,000
軽食あり/飲み代込/男性はスーツ・女性はぜひお洒落してきてください♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス☆2011

みなさんイヴはどう過ごされましたか??


TANPOPOのクリスマスパーティーでは、
やっちゃんサンタがキュートでした゚(*ゝ∀・)。



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

TANPOPOのXmasパーティーのお知らせ


TANPOPOでは、24日クリスマスパーティーをします!
女性はサンタの格好で来るとお得になるかも!?

また詳細が決まれば、追加でお知らせします!


---------------------


★追記★

12月24日(土)TANPOPOでは、
初の試み「」パーティーをします!

そして22時00分には、
プレゼント交換大会もやっちゃいます♪

ぜひシングルなあなたも、
クリスマス会の帰りでも、お仕事の帰りでも、
デートの続きのカップルなお二人も、
みなさん一緒にメリークリスマスwith鍋のひとときを共にしましょう~~☆

お鍋は夜通し煮込み続けますので!
心も体も温まりましょう♪

Merry Chirstmas!!!


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14