マスター BirthdayParty 2011


マスターの誕生日パーティー☆
ローレンス、500☆Starなどから豪華なお花がたくさん届いていました!
皆さんありがとうございます!!



例年のごとく大盛況☆もちろんライヴあり♪
常に満席状態でした(;´Д`)=3


さっちゃんのシュトーレン♪
美味しかったですo(≧∀≦)o


みんなで回し食べ♪



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっちゃん誕生日パーティ&店長就任パーティーレポート(2日目)



かっちゃんHappy Birthday!
実は、今日が本当の誕生日なんですよ☆
12月8日ですよ!

山田氏の撮ってくださった写真は本当に綺麗☆
せっかく頂いたので、ブログでもいっぱいご紹介します~♪



AYUMIちゃん☆



TANPOPOのチーム湘南乃風+やっちゃん♪
説明するまでもないですが、
左が山田さんのNIKON、右がotogawaのコンデジです...
色味から、明暗、鮮明さが全然違いますねッ!!(°□°;)




ライヴも、かなりの盛り上がりでした!
わりと肌寒い日だったのですが、人の多さと、体動かすし、みんなの熱気で、
暑かったくらい(^o^;)



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっちゃん誕生日パーティ&店長就任パーティーレポート(1日目)



11月25日と26日、
TANPOPOのバーテンダーこと、かっちゃんの
誕生日パーティ&店長就任パーティーしました☆

二日間で、大勢の方に来ていただき、
また、みなさんにたくさん写真も撮っていただき、
かっちゃんも大喜びは当然ながら、広報且つカメラマンのotogawaも、喜んでいます♪

特に、2日目に来て下さった山田氏の撮ってくれたプロ写真は、最高です!!
(額縁にまとめてもくださり、今TANPOPOにも飾らせてもらってます☆)



はい☆
HappyBirthday~Dearさっちゃん!
(かっちゃんと思いきや。笑)

そうなんです、さっちゃんのB.Dも近かったんです☆
Wでおめでとうー!(^O^)/



ドルガバトランクスをしっかり被ってくれるかっちゃん♪




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっちゃん創作☆変わり種ピッツァが熱い!


やっちゃん創作☆変わり種ピッツァが熱い!

キムチ&クリームソースピッツァ
キーマカレーピッツァ ←特におススメ!

まだまだ登場します!
乞うご期待!


大きすぎないので、一人でも二人でもオーダーするのにピッタリです!
リクエストもぜひお待ちしております!

フードメニューページも更新しました!ぜひご覧ください★


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】12月17日(土)はマスターの誕生日パーティー

少し更新が滞ってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
すっかり寒い季節になってきましたね^^

町はクリスマスモードに入りました☆

TANPOPOでは料理担当のやっちゃんが入り、
11月最後の週末には、かっちゃんの店長就任&バースデーパーティー♪が無事行われました!
(写真がたくさんあるので、また追ってUPしますよー!)


そして、今月はいよいよ、マスターの誕生日パーティーです!

12月17日(土)

みなさん、しっかりチェックしてくださいねー!


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15