よくある質問ページを開設しました。

よくある質問ページを開設しました。
この他に、疑問に思ってることがあれば、ここのコメント欄にお寄せください。

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

11/25(金)、26(土)ダブルでおめでたいパーティーです!バーテンダーかっちゃんB.Dパーティ&・・・


重要なお知らせです!

昨年からバーテンダーつとめる

"かっちゃん"の

バースデーパーティーします!

11月25日(金)、26日(土)です!

はい、今、手帳に書きましょう!!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第7回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート

10月26日(水)
第7回目、お見合いパーティーDande Lionが開催されました。

今年の春から始まった恒例のパーティーですが、
お陰様で、ご結婚されたカップルが誕生しておりますm(__)m
それも、すでに2組☆☆

いわゆるスピード婚ですね゚(*ゝ∀・)。

"婚活"は、きっと話が早いですし、
価値観の合う合わないも、わりとすぐ判明しやすいのかもしれないですね。

DandeLionだけでなく、ぜひTANPOPOの日常の中でも素敵な出会いを見つけていってください♪
もちろん、恋や結婚相手の出会いだけでなく、
友人との出会い、仕事との出会いかもしれないし、
何かの閃きとの出会いかもしれないですしね^^


次回DandeLion(第8回)は、
11月23日(水)もしくは30日(木)
開催される予定です。
またハッキリ決定したら告知いたします!

定員15対15です。
毎回希望者が増えていて、直前だとお断りせざるをえなくなっています。
本気だ!という方は、早めにマスターに相談してくださいね☆




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

10月26日(水)20:00スタート 第7回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティー行います!ご予約はお早めに☆

第7回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティー行います。

日時 2011年10月26日(水)20:00スタート
場所 bar TANPOPO
男性¥5,000/女性¥4,000
軽食あり/飲み代込/男性はスーツ・女性はぜひお洒落してきてください♪


Dande Lionについて、詳しく見る
これまでのパーティーの様子はこちらから

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日は、大阪元気フェスティバルでした!のレポート



先週末、日曜日は、大阪元気フェスティバルでした!
大阪野外音楽堂いってきました☆

2,000人入る会場は、始まった15時ですでに大勢の人が集まっていて、
ステージが進むにつれ、どんどん活気づいていってました♪




われらがマスターのあいさつも、
決まってました゚(*ゝ∀・)。




お昼は、心地よい涼しいフェス日和でしたが、



日が暮れると、じっとしてたらかなり寒い感じでした(´_`)

でーーーもーーー!

ステージはどんどんヒートアップ!





TANPOPOメンバーも、前へ移動し、
ステージ前で一緒にDancing and Singing~♪




とにかく、

トリのりゅうのすけ君には、

たまげまくりでした!!

あんな若いのに・・・!何あの一体感を作るパワー!?

めっちゃくちゃカッコ良かったですよ☆




やっぱり、フェスではカラダ動かさないとね゚(*ゝ∀・)。





こちらは、

自称:チーム眼鏡

だそうです(笑)




チーフのダイシロウさん、お疲れ様ー!
大成功でしたね!
見事にみんな元気になれました(^O^)/
素敵なイベント企画してくださって、ありがとうございます!!

そして、協力されたアーティストさん、店舗さんたち、お疲れ様でした!

一緒にいけたメンバーとは、めちゃくちゃ仲良くなれました☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16