第2回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート




先月のラスト水曜日、Dande Lionパーティーの第2回目が行われました。
今回も、ネームカードと、席順のくじ引きシステム付きでした。

マスター特製塩ヤキソバ、揚げたて唐揚げ、よく出ていました^^

第3回は5月25日(水)の予定です。
ご予約はお早めに☆

Dande Lionウェブサイトへ

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

慎ボラーレぷちお帰り


東京へ旅立っていた、
われらが"アカペラシンガー"こと慎ちゃんが、関西へ戻ってきました(^O^)/
期間限定ではあるそうですが、半年はこっちにいるそうです☆

先週末、半年ぶりにおなじみの顔ぶれで集まったんですが、
雰囲気変わってましたー!(☆。☆)

なんか、ディレクターさんぽいっ!?
ひげ効果ってすごいですね^^(笑)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

tanpopo宴会vol.13のお知らせ

ちんどん会tanpopo宴会こと「ちんどん会」vol.13は、
5月19日(木)に決定!
ちんどん天三店集合です!
20時に宴会スタートとなります。
(19時半くらいから席はキープしてもらっているので、早く着いた人は入っててください^^)


今までのちんどん会の様子は、ここでチェックしてみてください☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活・お見合いパーティー「Dande Lion」第2回目のお知らせ

dandelion_vol2.jpg


3月30日に行われた婚活パーティーの、第2回目は、
4月27日(水)20時~になりました。

メンバー募集も開始しました。
みなさんのご応募お待ちしています!

比較的女性は早く定員に達してしまいますので、
迷っている方は早めに相談ください。
確定でなくても、迷っている旨をマスターに言ってみてください☆
返事の猶予もありです☆
前回集まってくださった方々のレベルが高いと大変評価を頂いています。
傾向としては20代後半~40代と、幅広い年齢層です。

男性陣の応募も早めにお待ちしています☆
身の周りに婚活中だな、もしくは草食系だな、と心当たりのある男性がいらっしゃったら、
どんと背中を押してあげてください^^

パーティー中は、くじ引きで席が決まり、45分に1度程度シャッフルします。
ラストオーダー時にはフリーとなり、
満遍なく、集まった10数人の方と話すことができます。

また、名札形式なので、一度名前を聞いても、
よく聞き取れなかった・うっかり忘れてしまった、という心配もいりません。
名札を見て、気軽に声をかけてみてください。


詳しくは、DandeLion(ダンデライオン)のHPにて。

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011お花見レポート



先月の震災をうけ、各地でイベントの自粛が相次ぐ中、
経済的な二次災害を防ぐために、
あえてお花見をして、活気づいてほしい、お酒を買って、元気になって、
経済を回してほしい、という東北の酒造さんからメッセージ届いていますね。

様々な境遇、色々な思いを抱えた方がいる中で、
みなさん何ができるか、日々考えていらっしゃることでしょう。


TANPOPOでは、この日曜日、お花見大会が行われました。
桜ノ宮はちょうど満開で、お天気にも恵まれ、最高のお花見日和でした!

シートのかたわらには、たんぽぽが咲いていて、
絵になりました^^



おかげさまで、3時から夜までで、総勢80人集まりました!
持ち寄った御飯もお酒もしっかり平らげ、終始大盛り上がりでした^^


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23