あゆみちゃんのS.O.S.Final Event始まりました

Kentosでボーカルをつとめる、われらが歌姫あゆみちゃんのステージ
以前にも観にいったレポートを書きましたが、
あゆみちゃんのいるS.O.Sこと"Soul of Street"が、2月26日でkentosを卒業されるとのこと。
→「●大事なご報告●」by.あゆみちゃんのブログ
あゆみちゃんが叶えた夢の舞台でもあったので、tanpopoファミリーあげてみんなで応援していました。
毎日ステージづくしで忙しいはずなのに、
tanpopoのイベントごとに絶対駆けつけてくれるあゆみちゃん(つД`)・.
歌いすぎてハスキーvoiceになっていることもあったり。。。(;´△`A
そんな健気すぎるあゆみちゃんだからこそ、ますますみんな好きになるのかも☆(。・ω・。)

とにかく、final eventが今週土曜日までというので、昨日観にいってきました☆


平日だと言うのに、さすがみんな超盛り上がってる!80's音楽ってほんとサイコーですね♪
お客さんも一体になって歌って踊って☆
今週でKentosで観れるあゆみちゃんのステージがラストなんて、信じられないです・・・。

まだ観にいってなかった人はなおさら!
観にいったことがある人も、ファイナル観ておかなくちゃ☆です!icon:body_good




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

タカちゃんバースデーパーティ☆

←バカノリ、
なんて書かれていましたが・・・A(´_`;

先週土曜日は、
タカノリさんのバースデーパーティーでした☆



かっちゃんとマスターの用意してくれた
ヤキソバやコロッケ、サンドもあり☆
美味しかったぁo(>▽<)o

みぃちゃんや、四代目、


名古屋から駆けつけてくれた丸ちゃん、
On and Onの実さんや、花直のオーナーも来てくださいました☆

みなさん、ありがとうございます(n'∀')η

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月のイベント

takanoriBD2011.png

みなさん、今週土曜日☆
2月19日(土)
忘れてませんか???
われらがタカノリさんのバースデーパーティーです☆

食事付き&飲み放題プランなので、
「どこかで御飯食べてから行こう~」なんてのんきな気持ちできたら、席がなくなりますw
土曜日は、はじめからみんなでパーティー盛り上げましょう(^O^)/


chindonkai.jpg

あと、いつも平日だったtanpopo宴会「ちんどん会」ですが、
12回目となる今回は、2月25日(金)初の週末ですよ!(☆。☆)キラーン!!

しかも特設HPできました!(n'∀')ηジャーン!! ちんどん会HP

みなさんお誘い合わせの上、
参加の人は、コッハーか、タカノリさんか、オトチャンに連絡くださいー☆
会費など詳細もこちらに聞いてくださいねー☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

サプライズパーティー



ちょっと前になりますが、
1月慎ボラーレ'sBirthdayをしました☆
慎ちゃんは今東京で働いていますが、
たまたまこの週末は大阪に来る、という情報を入手できたので、
それならきっと、tanpopoにも来るハズ!ということで、サプライズパーティーでした☆

(otogawaの早とちりだったら・・・なんて、ヒヤヒヤもしましたが、大成功でした^^)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

TANPOPOの「食べログページ」を盛り上げよう!

みなさんTANPOPOの食べログページがあるのはご存知ですか?
まだこのTANPOPO BLOGを立ち上げてすぐの頃に、otogawaが登録したんです。(写真ふるっ!)

TANPOPOの食べログページ

見てもらったらわかるとおり、
口コミがotogawa一人なので、評価の☆にも反映されず、
めちゃくちゃマニアックな人がtanpopoのURLをクリックしてくれない限り、
この食べログページだけ見ても、TANPOPOの良さはまるっきり伝わってこないんです; ;

でですね。

せっかくページがあるのに、
しかも、TANPOPOは口コミ代表のバーなのに
口コミが全然WEBに反映されていないのは、なにごとか!?と思うんです。

大阪駅・梅田・新地の人気・おすすめバーランキングにだって、のぼってこないなんて。。。

なので、PCで見てくれている人!(携帯だとどうなるのかな?)
食べログに一言口コミを書いていきましょう☆

(これってサクラじゃないですし。TANPOPOファンなら、口コミで示そうよ!という意味です^^)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26