ケントスレポート♪



みなさん、GWはいかがお過ごしですか??

わたしotogawaは、
われらが"歌姫あゆみちゃん"のステージ(KENTOS)を観てきました♪

本当に、すごい、パワーと、ソウルを感じました!ラブ

歌って踊って、
常連さんがふつーに踊っているのもすんごい楽しそうでしたおはな






お誕生日の人が、vip席にいたそうで、
ハッピバースデーのシーンも♪



ウワサの"特製フィッシュバーガー"も美味しかったし、
おわると、次のステージもあるのに、
わざわざ席まで来てくれて、
一緒に写真とってくれて、あゆみちゃんの優しさにも、
まだじーんポロリ

ケントスはHEPfiveとナビオの間の通りをいったところ、
パチンコ店の向かいにある階段を下るとあります☆
すごく分かりやすいのでぜひぜひ☆

ほんと、すーーごく感動と思い出の一夜になりました星

KENTOSのwebサイト
KENTOSの地図
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/103

コメント(1)

おとちゃん、先日は 遊びに来てくれてありがとう☆

目の前でみてもらえて、嬉しかったです(#^.^#)

お誕生日や、記念日のお祝いもあるし、またいつでも遊びにきてね♪

ayumi

コメントする