第4回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート


6月22日(水)、Dande Lionパーティーの第4回目が行われました。
今回も、ネームカードと、席順のくじ引きシステム付きでした。

次回は、7月27日(水)開催される予定です。

男女ともに15人対15人が定員ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。
身の回りに婚活中のお友達がいたら、紹介してあげてください♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

500☆star2周年パーティーいってきました☆

Tanpopoから歩いて5分圏内にある、仲良しバー「500☆STAR(1年6ヶ月)」が、
この6月1日で、2周年を迎えました!




「とりあえず1年6ヶ月は持つだろうと考え店の名前を1年6ヶ月にしました。」

ここから始まった500☆STARが、無事2周年(祝)
おめでたい☆



6/1~5までパーティーをしていて、私達がいったときは、平日の早い時間だったので、幸い(?)みんなとゆっくり飲むことができました。
週末のいい時間にいけば、満員だし、さんざん飲み明かせます^^
お酒強くなれます!(笑)

いつもTANPOPOの周年、誰かの誕生日など御祝い事では、必ずとっても大きなお花をくれて、全員でお祝いに駆けつけてくれる、心も体も大きな仲間です(笑)


←これは、
先日の私達のウエディングパーティーのときのお花!

ありがとう☆



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとう6.11 (3)


そのあと、本日の目玉Event!
あゆみちゃんのライヴ♪
みんな一緒に踊ろう~!!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとう6.11 (2)


キャンドルサービスで再入場。
慎ボラーレの魂のアカペラSong♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとう6.11 (1)


6月11日(土)フルブルームにて、タカちゃん&音ちゃんのWeddingPartyが行われました♪

受付をしてくれた、 かっちゃんとだんちゃん☆
今回は、いつもカメラマンをする私が新婦だったため、 だんちゃんがカメラマンをしてくれました!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21