第5回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート

7/27(水)、DandeLionが行われました☆
婚活・お見合いパーティーも、5回目!

次回(第6回)は、8月24日(水)開催される予定です。

男女ともに15人対15人が定員ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。
身の回りに婚活中のお友達がいたら、紹介してあげてください♪



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちんどん会のレポート vol.14


もう14回目となりました(^O^)/
TANPOPO宴会=ちんどん会が、先月末に行われました☆


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活バー・シングルスバー口コミ情報局

婚活バー・シングルスバー口コミ情報局

婚活バー・シングルスバー口コミ情報局は
日本初のシングルスバー(婚活バー)に特化した口コミコミュニティです。
婚活バー情報を毎日募集しています。

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

8/6(土)浴衣パーティーしますよ

yukataparty.jpg



8月6日(土)は淀川花火大会ですね!
最近大気が不安定で、豪雨が多いですが、無事、花火が見れることを願いながら・・・

TANPOPOでは、浴衣パーティーをします☆
女性のみなさん、是非、花火大会のあとは、浴衣姿をお披露目に来てください♪

8月6日(土)、浴衣で来店された女性には、
¥2,000で飲み放題!という特典付きです(^O^)/

男性のみなさん、女性の浴衣姿必見ですよね!?
ぜひ、惚れ直しにきてくださいな☆

お誘い合わせの上、ご来店くださいネ☆お待ちしております!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひめちゃんハピバ☆




先週のことになりますが、ひめちゃんのバースデーパーティーをしました!
大きなお花束と一緒に☆

梅雨も明けたんですね!
蝉の声もちらほら聞こえてきているようです。

いよいよ本格夏入りです!
ビールの美味しい季節です♪

みなさん、暑さ対策&節電対策おいついてますか??

TANPOPOでは、OTOGAWAの寄付した"うちわ"がたくさんありますので、
遠慮なく使ってくださいね(^O^)/♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20