ありがとう6.11 (3)


そのあと、本日の目玉Event!
あゆみちゃんのライヴ♪
みんな一緒に踊ろう~!!

続いて、しっとり・・・、
Bette Midlerの「The Rose」を、
あゆみちゃんバージョンで・・・♪




最後に、Superflyの「愛をこめて花束を」♪
あゆみちゃんの歌声にのせて、音ちゃんからのLove Letterを読ませていただきました。
そして、愛をこめて花束(ブーケ)を贈りました^^


いよいよクライマックス。
新郎の挨拶では、感動シーンも・・・。
色々あったね(ノ△・。)貰い泣きしそうでした。


会場を貸してくださった百合本さん、
婚約指輪でお世話になった酒井さん、
ちんどんでお馴染みコッハー、
みんなみんなありがとう~~!!


かっちゃん、けいたくん、だんちゃん
ありがとう~~!!!


フルブルームの吉田くんと佳与さんも、色々お世話になり、ありがとうございましたーm(__)m

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/189

コメントする