タカノリさんのバースデーパーティー決定!

2月19日(土)に
タカノリさんのバースデーパーティー決定!
みなさんお誘い合わせください(^O^)/


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

A Happy New Year!! 2011年



新年明けましておめでとうございます☆
昨年も、たくさんのイベント、パーティーでは、ありがとうございました☆




2011年も、フルブルームで
カウントダウンパーティーに参加してきました☆

みなさん、本年も、tanpopoを一緒に盛り上げていきましょう~~!!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

大盛況@マスターBirthdayParty



マスターのBDパーティー2日目も、大盛況でした!




0歳2ヶ月の可愛いお客さんも(^O^)
AYUMU君、お疲れ様☆そして、ママもありがとう☆
otogawaも抱っこさせてもらいましたが、
まだ首がすわってないくらい小さいので、ひやひやしました(;´△`A
でも、ちょっとの間でも、会えて嬉しかったデス☆また遊ぼうね~!




誕生日ケーキに、Xmas"シュトーレン"(by祥ちゃん作)
美味しかったなぁ☆ごちそうさま(*≧ω≦*)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

美穂蘭ライヴあり@マスターBirthdayParty


昨日はマスターのBDパーティー第1日目でした!
今日もやっています☆
中間報告的な記事です^^

なんと、美穂蘭のライヴがありました~♪
カッコよすぎて、感激でした。
魂を感じます。。。

昨日聞けた人は本当に幸運でしたネ☆o(≧∀≦)o

聞けなかった人へ、プレゼントです♪↓

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

Happy続き


12/11(土)は500STAR健造クンの結婚式でした!

二次会では、ライムライトの生ライヴもあったりして、
超体育会系の飲みっぷりに、大盛り上がりでした^^

とにかく、ハッピーなイベント続きな12月ですね☆

そして、
今週末は、マスターハッピーバースデーパーティーですよ☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27