タカちゃんバースデーパーティ☆

←バカノリ、
なんて書かれていましたが・・・A(´_`;

先週土曜日は、
タカノリさんのバースデーパーティーでした☆



かっちゃんとマスターの用意してくれた
ヤキソバやコロッケ、サンドもあり☆
美味しかったぁo(>▽<)o

みぃちゃんや、四代目、


名古屋から駆けつけてくれた丸ちゃん、
On and Onの実さんや、花直のオーナーも来てくださいました☆

みなさん、ありがとうございます(n'∀')η



タカノリさんのサプライズLIVEなんかもありました(笑)
コブクロの「桜」♪

私、otogawaはキーボードで即興伴奏なんかも・・・^^;(恥)

というわけで、名前の「音♪川」だけあって、
来てくれたみなさんへ感謝の気持ちをこめて、
夫婦でデュオしました(爆)


500☆starのGanちゃん(←GanちゃんもB.D.パーティーだったのに!)やりょうちゃんも来てくれて・・・☆
本当に、みんなありがとう(^O^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/151

コメントする