2011お花見レポート



先月の震災をうけ、各地でイベントの自粛が相次ぐ中、
経済的な二次災害を防ぐために、
あえてお花見をして、活気づいてほしい、お酒を買って、元気になって、
経済を回してほしい、という東北の酒造さんからメッセージ届いていますね。

様々な境遇、色々な思いを抱えた方がいる中で、
みなさん何ができるか、日々考えていらっしゃることでしょう。


TANPOPOでは、この日曜日、お花見大会が行われました。
桜ノ宮はちょうど満開で、お天気にも恵まれ、最高のお花見日和でした!

シートのかたわらには、たんぽぽが咲いていて、
絵になりました^^



おかげさまで、3時から夜までで、総勢80人集まりました!
持ち寄った御飯もお酒もしっかり平らげ、終始大盛り上がりでした^^




可愛らしいゲストもちらほら。
このワンチャンは、お隣のシートから、
かっちゃんをずっと気にしてました♪



こちらは素敵なバッグに担がれて登場した、6ヶ月になる男前クン☆
みんな視線釘付け!
抱っこされまくりで、誰がパパか分からない感じになってました(笑)





夜はだいぶ冷えました。
最後まで残ってブルーシート片付けるの手伝ってくださった方も
ありがとうございました!

スタッフのかっちゃん、
場所とりから手伝ってくれたダンちゃん、
そして、何よりも、盛り上げてくれたみんな、ありがとうございます~!!


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/173

コメントする