B.B.Q.@十津川 レポート


世間は夏休みですね(^O^)/
みなさん、遊びにいく計画はバッチリですか??
私達は一足先に、川へ行って参りました~~!!

奈良県の十津川です☆
かなり上流までいったので、空気も川の水も、めちゃくちゃキレイで癒されました♪





乾杯~バーベキュー~



ダイブ~!!



さらに滝の方へ~

この道中の岩場が、ほんとにハードアスレチックでしたA(´_`;
危うく、カメラ水没しそうになったり・・・(((( ;゚Д゚)))

otogawaは1回ハマリました・・・_| ̄|○
そのときカメラは他の人に持ってもらってたので、不幸中の幸い☆


来ていたのは15人+2匹☆
ヨークシャテリアのオレオとベルちゃん。
マスターはモテモテでした(笑)


時間があっという間すぎて、
時計も見なかったので、4時くらいかなと思っていたら、
この集合写真を撮った頃は6時回ってました∑(゚Д゚ノ)ノ

みんなで急いで片付けて帰りましたとさ!^^;


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/197

コメントする