2010年4月

お花見レポート(2)




ゆみちゃんとマッキーと、(みなちゃんも)お誕生会のお祝いも☆

お花見レポート(1)




昨日は、お花見みなさんお疲れ様でした!!
なかなか春らしい気候にならず、
三寒四温というか、ほとんど寒!って感じの数日間で、体調を崩しちゃった人も多かったと思います。
それでも、当日は、絵に描いたように晴れ渡った青空に、ぽかぽか陽射し、七分咲きのパノラマの桜風景に恵まれました☆本当にラッキーです☆



桜の花がたくさん咲く所は、パワースポットとも呼ばれているそうですが、本当にパワーをいっぱいもらった気がします^^




私は去年から参加で、2回目だったんですが、毎年tanpopoのイベントの印象は、とにかく盛大ww

夕方くらいから、集まり具合がmaxで、
持ち寄ってくれたご飯も盛りだくさんすぎて、ストップを入れるほどにw




みんなのお弁当が乙女すぎる☆
見習わなければ・・・(`・ω・´)
私もハムエッグサンドもっていったんですが、とても披露できないので、早々に内うちで食べきりました(笑)

いよいよ明日お花見ですね

ついに、明日ですね(・∀・)
tanpopoの前のお寺に咲いている桜が、
だいぶ開花していましたラブ

明日が楽しみ☆

ではみなさん、明日逢いましょう~^^

« 1  2