日曜日は、大阪元気フェスティバルでした!のレポート



先週末、日曜日は、大阪元気フェスティバルでした!
大阪野外音楽堂いってきました☆

2,000人入る会場は、始まった15時ですでに大勢の人が集まっていて、
ステージが進むにつれ、どんどん活気づいていってました♪




われらがマスターのあいさつも、
決まってました゚(*ゝ∀・)。




お昼は、心地よい涼しいフェス日和でしたが、



日が暮れると、じっとしてたらかなり寒い感じでした(´_`)

でーーーもーーー!

ステージはどんどんヒートアップ!





TANPOPOメンバーも、前へ移動し、
ステージ前で一緒にDancing and Singing~♪




とにかく、

トリのりゅうのすけ君には、

たまげまくりでした!!

あんな若いのに・・・!何あの一体感を作るパワー!?

めっちゃくちゃカッコ良かったですよ☆




やっぱり、フェスではカラダ動かさないとね゚(*ゝ∀・)。





こちらは、

自称:チーム眼鏡

だそうです(笑)




チーフのダイシロウさん、お疲れ様ー!
大成功でしたね!
見事にみんな元気になれました(^O^)/
素敵なイベント企画してくださって、ありがとうございます!!

そして、協力されたアーティストさん、店舗さんたち、お疲れ様でした!

一緒にいけたメンバーとは、めちゃくちゃ仲良くなれました☆



というわけで、

かっちゃん、恵太くんたちと、せっかくなので、二次会へ♪

ある種のTANPOPO宴会でした~☆o(≧∀≦)o



こんな感じだったのが




みんなの出来上がりっぷりは、最高☆



おやおや?

カップル成立か??

ちがうか~(笑)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/218

コメントする