"プチ"ちんどん会のレポート vol.15

そもそも、TANPOPO宴会という名目から始まりましたが、
今では、「ちんどん会」で定着しました☆


神戸赴任で関西に戻ってきていた慎ちゃんですが、
任期が終わり、再び東京へ戻ってしまうので、

改めて、

「いってらっしゃい会」&AYUMIちゃんのバースデー会

の Wテーマでした☆


おめでとう☆AYUMIちゃん☆o(≧∀≦)o



終始、笑いまくりでしたー。

今回は、急に決まったので、10人弱しか集まれませんでしたが、
次回はまた盛大にいきたいと思っています!

ここでもアナウンスするので、
気になってる方は、
ぜひぜひ一緒に飲みましょう~☆



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/217

コメントする