イベント

アペラッチャコ「楽園」ツアー

apellachako前にも一度アナウンスしていた、
アペラッチャコ「楽園」ツアーですが、
いよいよ今日、6/28(日) 東京でスタートですね♪

東京は残念ながら、無縁なんですが、来週は大阪ですよ☆
われらが歌姫
”あゆみちゃん”の美声が聴けるチャンスです♪
私実はまだ聴いたことがないんです失恋
一緒に聴きに行きましょう~~♪♪





■2009年7月3日(金)

アペラッチャコ「楽園」ツアーin大阪パート1


Mr.Kelly's(ミスター・ケリーズ)
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島 TEL:06-6342-5821
[1st stage] 19:30/[2nd stage] 21:45
チャージ:3,000円


【お問い合せ】アペラッチャコ・プロジェクト
TEL:090-2835-2239/E-mail:apellachako@office.so-net.ne.jp

■2009年7月4日(土)

アペラッチャコ「楽園」ツアーin大阪パート2


Restaurant Bar LLOYD WRIGHT(ロイドライト)
大阪市中央区内本町1-1-4 FujiビルB1
TEL:06-6946-9161
[1st stage] 19:00/[2nd stage] 21:15
チャージ:2,500円(1drink・オールスタンディング)


【お問い合せ】アペラッチャコ・プロジェクト
TEL:090-2835-2239/E-mail:apellachako@office.so-net.ne.jp

»apellachakoオフィシャルHP

»mixiコミュニティ
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

BOW

BOW academyイベントに応援にいってきました☆
(応援といっても、tanpopoメンバーが駆けつけるまでもなく、Fullbloomはお客さんでいっぱいだったけど!)

モデルさんみんな可愛かったです(≧∀≦)
イベント中、うっかり見惚れててカメラのこととか忘れちゃってましたが、
そのあと慎さんの飛び入りLIVEが☆☆☆
(応援にいったはずが、みんなで慎さんの応援!!w)


ほんと、圧巻でした!
さすが海外で鍛えてきただけありますw


レパートリーも続々増えてるらしくて、
会場をすっかり沸かして、大盛り上がり♪


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

announce(6/13)

それから、
わたくしごとでゴメンなさい汗

来月は、いよいよ私のbirthdayがめぐってきます☆
マスターが御祝いしてくれると、告知してくれたので、あつかましいながら、blogでも感謝の気持ちをこめて、告知させて頂きます♪

誕生日って、歳が増えるとかそういうことじゃなくって、
両親に感謝するキッカケだったり、
こんなふうに御祝いしてもらえたり、
何かもらえたり、

その日は自分が
文句なしに主役になれちゃう日ですよね☆
なんだか得した気分になれるので、大好きです^^

6月13日(土)
良かったら、みなさん来てくださいね☆☆☆
私も友達いっぱい誘うゾイケテル

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

apellachako「楽園」

apellachako最近tanpopoに来た人は、もう知ってるかもしれませんが、apellachako「楽園」ライブツアーっていうのがあります。
(カウンタの前に、ポスターが貼ってありますよ☆)

6/28
東京・Live House「Buddy」

7/3.4
大阪・「Mister Kelly's」(3日)/Restaurant Bar「LLOYD WRIGHT」(4日)

7/11
金沢・「メロメロポッチ」20:00~

7/12
富山・「サマーナイト」14:00~



☆イベントの詳しい内容は、apellachakoオフィシャルHPで☆

もしかすると、われらが歌姫ラブあゆみちゃんの声も聴けるかも♪、てことなので、私もすっごい楽しみにしています♪
また詳しく分かったら、またココでお知らせします^^
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見の詳細です!

花見3お花見情報です!

日時:4月5日(日)15:00~23:00
場所:天神橋筋6丁目(天六)さざなみ公園

費用:男性3,000円、女性2,000円で飲み放題
(ビールやお酒類はtanpopo側で用意してくれます☆)

持ち物:一人二人前の食糧持参が条件です☆


女子はできれば自慢の手料理を披露してね(・∀<)とのことです♪
男性陣も、料理がちょっと苦手という女子も、できあいの物でももちろんOK☆とにかく、2人分のハンバーガーでもパンでも唐揚くんでもおにぎりでもお惣菜でも、なんでもOKなので、みんなで持ち寄りましょう!!

ポテトさざなみ公園の場所が、方向音痴の私には、さだかじゃないんですが・・・A(´_`;

今Googlemapsで探索中です!
もし、ここだよーっていう住所や経緯度がわかる人は、コメントかメールくださいー!!汗

メンバーはまだまだ受付中みたいです!
参加したい人は、マスターに連絡してください☆

当日は、私もお手伝いしてます♪
みんな遊びにきてくださいね(・∀<)

ではでは、あとはお天気になりますように(≧∀≦)



mixiのコミュ管理人さんから場所教えてもらえました☆
「さざなみ公園=北区長柄東2丁目」の地図を張っておくので、
PCの人は参考にしてくださいね!


大きな地図で見る
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10