お花見の詳細です!

花見3お花見情報です!

日時:4月5日(日)15:00~23:00
場所:天神橋筋6丁目(天六)さざなみ公園

費用:男性3,000円、女性2,000円で飲み放題
(ビールやお酒類はtanpopo側で用意してくれます☆)

持ち物:一人二人前の食糧持参が条件です☆


女子はできれば自慢の手料理を披露してね(・∀<)とのことです♪
男性陣も、料理がちょっと苦手という女子も、できあいの物でももちろんOK☆とにかく、2人分のハンバーガーでもパンでも唐揚くんでもおにぎりでもお惣菜でも、なんでもOKなので、みんなで持ち寄りましょう!!

ポテトさざなみ公園の場所が、方向音痴の私には、さだかじゃないんですが・・・A(´_`;

今Googlemapsで探索中です!
もし、ここだよーっていう住所や経緯度がわかる人は、コメントかメールくださいー!!汗

メンバーはまだまだ受付中みたいです!
参加したい人は、マスターに連絡してください☆

当日は、私もお手伝いしてます♪
みんな遊びにきてくださいね(・∀<)

ではでは、あとはお天気になりますように(≧∀≦)



mixiのコミュ管理人さんから場所教えてもらえました☆
「さざなみ公園=北区長柄東2丁目」の地図を張っておくので、
PCの人は参考にしてくださいね!


大きな地図で見る
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/21

コメント(2)

初めまして☆
mixiでタンポポコミュの管理人をしてるグー太郎こと、
美保と申します♪
お花見楽しみですねぇ~!
ちょいと遅れての参加にゎなるんですが、
ガンバって顔出します~!!

で、お花見の場所の地図なんですが、
調べてみたんですが、どんなもんでしょう?
 ↓↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.71162778&lon=135.52137278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

ちゃんと見れますかね??
間違ってたらゴメンナサイ。。。(>_<;)

>ミホさん
はじめまして☆
地図情報ありがとうございます~~!!
さざなみプラザとか近辺にありますもんね!
きっとココですね(・∀・)
助かりました☆m(__)m

コメントする