イベント

10周年パーティーレポート 写真&情報求む(> <)

TANPOPO、ついに今年で10周年を迎えました☆
7月28日は、ローレンスにて、盛大なパーティー大成功いたしました!
皆様、暑い中お集まりいただき、本当にありがとうございました!!

マスター!
本当に本当に、おめでとうございます☆☆

HP管理人であるotogawaは見てお分かりの通り、臨月のため・・・隅の方でちょこっと写真撮影したりしていましたが、
全然少ないので・・・(> <)
みなさんの写真やエピソードを、シェアしてもらえたら、
どしどしブログで紹介していきたいと思っていますので、ぜひ送ってください!
Facebook

写真、送ってくださ~~い!(^0^)/



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

B.B.Qレポート

6月30日に行われたバーベキュー大会では、
あいにくの天候だったのにもかかわらず、たくさんの方に来ていただけて、盛り上がりました☆
ありがとうございました~!!

たくさんは写真はないのですが、
少しだけ・・・☆




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

6月30日(土)BBQパーティーのお知らせ☆

暑い熱い夏に向けて、
TANPOPOでは、BBQパーティーを開催しまっす!!

●日時:6月30日(土)15時~19時
●場所:毎年お花見をしている、さざなみ公園です~
 ※地図で言うと「長柄東公園」付近です。
●雨天決行 雨をよけられる場所で行います~
●会費など、詳しいことは、マスターorかっちゃんに聞いてみてください♪


大きな地図で見る

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

パーティ&ライヴ

2月のバースデイパーティ.jpg2月某日。

TANPOPOでは、パーティ&ライヴが行われました。

ここってライブハウス?
って思うくらいの盛り上がりを見せました♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス☆2011

みなさんイヴはどう過ごされましたか??


TANPOPOのクリスマスパーティーでは、
やっちゃんサンタがキュートでした゚(*ゝ∀・)。



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10