イベント

TANPOPOのXmasパーティーのお知らせ


TANPOPOでは、24日クリスマスパーティーをします!
女性はサンタの格好で来るとお得になるかも!?

また詳細が決まれば、追加でお知らせします!


---------------------


★追記★

12月24日(土)TANPOPOでは、
初の試み「」パーティーをします!

そして22時00分には、
プレゼント交換大会もやっちゃいます♪

ぜひシングルなあなたも、
クリスマス会の帰りでも、お仕事の帰りでも、
デートの続きのカップルなお二人も、
みなさん一緒にメリークリスマスwith鍋のひとときを共にしましょう~~☆

お鍋は夜通し煮込み続けますので!
心も体も温まりましょう♪

Merry Chirstmas!!!


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日は、大阪元気フェスティバルでした!のレポート



先週末、日曜日は、大阪元気フェスティバルでした!
大阪野外音楽堂いってきました☆

2,000人入る会場は、始まった15時ですでに大勢の人が集まっていて、
ステージが進むにつれ、どんどん活気づいていってました♪




われらがマスターのあいさつも、
決まってました゚(*ゝ∀・)。




お昼は、心地よい涼しいフェス日和でしたが、



日が暮れると、じっとしてたらかなり寒い感じでした(´_`)

でーーーもーーー!

ステージはどんどんヒートアップ!





TANPOPOメンバーも、前へ移動し、
ステージ前で一緒にDancing and Singing~♪




とにかく、

トリのりゅうのすけ君には、

たまげまくりでした!!

あんな若いのに・・・!何あの一体感を作るパワー!?

めっちゃくちゃカッコ良かったですよ☆




やっぱり、フェスではカラダ動かさないとね゚(*ゝ∀・)。





こちらは、

自称:チーム眼鏡

だそうです(笑)




チーフのダイシロウさん、お疲れ様ー!
大成功でしたね!
見事にみんな元気になれました(^O^)/
素敵なイベント企画してくださって、ありがとうございます!!

そして、協力されたアーティストさん、店舗さんたち、お疲れ様でした!

一緒にいけたメンバーとは、めちゃくちゃ仲良くなれました☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

TANPOPOファミリー全員集まれ♪(^O^)大阪城野外音楽堂を貸し切った2,000人規模の大イベント

周年パーティー終わって、 間もないんですが、 続いて、さらにBIGイベントが!

大阪梅田にあるレストランバー「ローレンスのチーフ」ダイシロウさんが放った、
「仲間で大阪を盛り上げるようなイベントがやりたい!!」
この一言から始まりました!!

大阪元気フェスティバル



って、知ってますか!?


TANPOPOからは、
いつものDandeLionパーティーの10倍のパワーでもって、

100対100を目指して参入します!

ファミリーな貴方も、
実は初めてTANPOPO行こうかな?と婚活で悩んでいた貴方にとっても、
「来なきゃ!!」なイベント☆


大阪元気フェスティバル





音楽を聴いて、旨いもん食べて元気になろう!
お酒あり、出会いあり★
ダイシロウさんのイベントに、TANPOPO富さんが乗っかれば、間違いなし!


10のアーティストによる音楽フェスだけど、
TANPOPOからは100対100、
全体では2,000人集まります!

人が集まれば出会いあり★


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

9周年パーティー(男性4,000円/女性3,000円飲み放題+軽い食事付き)


9月22日(木)、23日(祝)、24日(土)の3日間、周年パーティーです!
みんなでマスターとTANPOPOの御祝いに来てくださいね☆
人が集まるイベントの中でも、ベスト3に入るイベントですので、婚活頑張り中ですという方にはかなりお薦めの3日間です☆(^O^)/

男性4,000円、女性3,000円で、飲み放題+軽い食事付き☆
一緒に飲みましょうー!

昨年の周年パーティーの様子はこちらを参照ください!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月と10月の二大イベントのお知らせ

大阪元気フェスティバル2011

いろんなアーティストが勢ぞろいするそうです!
TANPOPOからもみんな駆けつけます!
フェスとかなかなか行く機会がなかったotogawaですが、
めっちゃ楽しみにしています☆みんなで盛り上がりましょうー!!

10月2日、大阪城ー!

日程: 10月2日(日)
開場: 13:30 / 開演: 14:30
場所: 大阪城野外音楽堂(雨天決行)
JR環状線「森ノ宮」下車5分
地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口
長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口 下車5分

前売2,500円(当日3,000円)
チケットはTANPOPOにもあるので、マスターに聞いてください^^☆


TANPOPO 周年パーティー

9月22日(木)、23日(祝)、24日(土)
3日間、TANPOPO周年パーティーです!

皆さん連休突入しますが、こちらも絶対予定チェックしておいてくださいねー☆(^O^)/
飲み放題になると思いますので、一緒に飲みましょうー!



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10