イベント

Happy Wedding(2)



受付をしていた5代目なべちゃん、みぃちゃん、四代目(あ、tanpopoのバーテンじゃないんだけどw)、お疲れ様!!

右は、歴代バーテンが勢ぞろい!!貴重な1枚でした!?

まだまだ写真あるので、
PCの人はこのまま続きを読むへ。
(携帯の人は、こっちから見てね。ページを分割して見れるようにしています!)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

Happy Wedding(1)



11月22日「いい夫婦」の日、
tanpopo6代目バーテンのにーやんと、みきこちゃんの披露宴パーティでしたラブ



Juliabassいっぱいに、幸せが溢れていましたラブ




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントレポート

お誘いがあって、神コレのアフターパーティ SEVEN NIGHTにおじゃまさせてもらいました♪


ドラッグクイーンさんたちのパフォーマンスもあったりして、楽しかったです☆
モザイク貸切のビックイベントだったので、clubもすごい盛り上がってました^^


tanpopoに帰ってくるとすでに、
2、3人、おねむでしたA(´_`;

久し振りの神戸だったので、私も帰ってくるととっても眠かったです・・・Zz(ρω-)o゜

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月18日(土)要チェック!

みぃちゃんの誕生日パーティは、
7月18日(土)です☆
みんなちゃんとチェックしといてくださいね☆
楽しみだなぁ☆あっという間に来ますネ!


復活した
初代バーテンしていたタカノリさん(・∀・)


←こないだの土曜日、
コンサートから帰ってくると、相変わらずのワイワイ。このあともどんどんみんな遊びにくるわくるわ☆
週末の顔ぶれレポートでした☆☆☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

AT-Queen

アペラッチャコLIVE☆
谷四にあるLLOYD WRIGHT(ロイドライト)に、マスターたちとみんなで行って来ました♪
ステージのはじめに「AT-Queen」の登場!



1stステージと2ndステージでは、曲目も衣装もかわって☆
あゆみちゃんの声聴くのは正直お初だったので、かなり感激しました!
可愛いのと格好イイのと(≧∀≦)ラブ


そうそう、2ndステージ限定で、これは当日やろうってきまった企画らしく、アペラッチャコさんとコラボも♪
ほんと、音楽は、人と人をつなぎますね♪^^

アペラッチャコさんの音楽聴くのも勿論初めてだったんですが、癒されました☆
なかなか目の前で生演奏きける機会ってないですからね☆
ココロが浄化されました(゚ー゚)♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10