イベント

A Happy New Year!! 2011年



新年明けましておめでとうございます☆
昨年も、たくさんのイベント、パーティーでは、ありがとうございました☆




2011年も、フルブルームで
カウントダウンパーティーに参加してきました☆

みなさん、本年も、tanpopoを一緒に盛り上げていきましょう~~!!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

リニューアル&周年パーティー

ソファー席コンパ予定


慣れ親しんだtanpopoの風景ですが、
なんと、
近日リニューアルです!!

そして、生まれ変わったtanpopoで、
10月15日(金)16日(土)
8
周年パーティーです☆

楽しみにしててくださいね!


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月の桜乃倶楽部パーティー

9/25土曜日
定例の桜乃倶楽部パーティーが
Juliabassにて行われました☆

今回は、くじ引きに席が決まるようにしました。

また、パーティー中盤にもう一度くじ引きをして、
さらに席順をシャッフル。

最後の30分はフリー。

連絡先の聞きもらしがないように、
マスターにアナウンスを行ってもらうなど、
婚活パーティーならではのシステムを取り入れていっています。

次からは、名札をつけたり、桜乃倶楽部でできたカップルからのメッセージを発表したり、
と、新しいコーナーも考えています☆

みなさんからの提案も取り入れていきたいので、
ご意見お待ちしています☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

BOW ACADEMY



みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

昨夜は、tanpopoでもお馴染みの美容師かわぶちさんのイベント
BOW ACADEMY」がFullBloomでありました。

目の前でヘアアレンジが行われるなど、
鮮やかで、カッコいいシーンをたくさん見れました☆





tanpopoの常連メンバーや、
スタッフのみぃちゃん、
そして今はkentosのヴォーカルをつとめる歌姫あゆみちゃんもモデルとして出演♪
とっても盛り上がりました☆



サプライズでハッピーバースデーの御祝いもあったりして☆
ちえちゃん、おめでとう♪

みしまりよさんのライブもあったり☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月の桜乃倶楽部パーティー



9月25日(土)は桜乃倶楽部パーティーです。

時間:20:00~
場所:Juliabass
人数:30:30 (定員に限りがありますので、早めにご予約ください。)
TEL:06-6940-4822

-------------------------------------

Time table

20:00
パーティー開始
席順はくじ引きにより決まります
テーブルごとに自己紹介していただきます
お食事とお酒をまじえながらご歓談ください
21:00
再度くじ引きにより席順をシャッフルします
22:00
席順をフリーとします。
気に入った方がいらっしゃれば、アプローチしてみてください☆
22時半ラストオーダー。
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10