イベント

ありがとう6.11 (1)


6月11日(土)フルブルームにて、タカちゃん&音ちゃんのWeddingPartyが行われました♪

受付をしてくれた、 かっちゃんとだんちゃん☆
今回は、いつもカメラマンをする私が新婦だったため、 だんちゃんがカメラマンをしてくれました!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ウェディングパーティーのご案内

weddingparty20110611.jpg

自分のことで お恥ずかしいながら・・・
昨年 TANPOPOスタッフであるタカノリさんと
広報担当オトちゃんこと わたくしオトガワは
晴れて結婚いたしました

式と披露宴は 身内だけで行ったのですが
ちゃんとみなさんにお披露目をしよう ということで
TANPOPOマスターの協力のもと
この度 FullBloomにてウェディングパーティーを開かせていただくことになりました☆


私達がこのような素晴らしい日を迎えられることになったのは
他ならぬ応援してくださったTANPOPOファミリー
家族 友人 同僚 会場となるFullBloomのスタッフの皆様のおかげです

パーティー当日は AYUMIちゃんのステージあり ゲームあり
たくさんのイベントを用意していますので
少しでも皆さんにもハッピー返しができればと思っています


なお 当日は会費制とさせていただきましたので
お心遣いは なさいませんよう お願い申し上げます

日時:2011年6月11日(土)19時スタート(開場は18:30~)
場所:フルブルーム
   大阪府大阪市中央区南船場4丁目7-21 オーガニックビルB1F
   フルブルームのアクセスマップ
会費:男性¥9,000/女性¥8,000
ドレスコード:フォーマル(男性:スーツ/女性:ワンピースなど)


(当日は15分前頃がピークとなり 入り口が大変込み合います
お時間に余裕のある方は なるべく早めに来て頂けると幸いです)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

FULL BLOOM 6thAnniversary週間始まりましたのレポート



TANPOPOと親しくさせていただいている、南船場のクラブ「フルブルーム」が、6周年ということで、1週間、記念イベントされています。

■FULL BLOOM6thAnniversary × RUSH HOUSE
4月9日(土)20:00~7:00am
2,000円1ドリンク付き

■ワインをがぶ飲みできる6日間!!
4月6(水)・7(木)・8(金)・13(水)・14(木)・15(金)
ボトルワイン・・・・2,000円/グラスワイン・・・・300円

昨日が初日で、一番乗りしてきました^^
で、特別メニューがすごすぎでした!
超ボリューミーで超やわらかいローストビーフに、
300円のグラスワインがお手頃すぎです☆←飲みやすいし♪


平日のまったりした時間にいくと、スタッフさんたちとも絡めて、楽しかったです^^
いつもパーティーやイベントで忙しそうにしているところしか見ていなかったので、一緒に飲めるいい機会でした☆

きっと土曜日のパーティーは、
盛り上がるだろうなぁ~!゚(*ゝ∀・)。

心斎橋・南船場のオーガニックビル地下1F/本格イタリアン・Full Bloom(フルブルーム)サイトもリニューアルされていました^^

私OTOGAWAも、
6月11日にここでウェディングパーティーでお世話になります。
AKIRAさんをはじめ、スタッフ皆さん、
宜しくお願いいたします☆

http://www.fullbloom-osaka.com/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

エイプリルフールに・・・

4月1日(金)エイプリルフールに、TANPOPOでは、何かが起こります!

婚活バーTANPOPO

ではなく、




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

あゆみちゃんのS.O.S.Final Event始まりました

Kentosでボーカルをつとめる、われらが歌姫あゆみちゃんのステージ
以前にも観にいったレポートを書きましたが、
あゆみちゃんのいるS.O.Sこと"Soul of Street"が、2月26日でkentosを卒業されるとのこと。
→「●大事なご報告●」by.あゆみちゃんのブログ
あゆみちゃんが叶えた夢の舞台でもあったので、tanpopoファミリーあげてみんなで応援していました。
毎日ステージづくしで忙しいはずなのに、
tanpopoのイベントごとに絶対駆けつけてくれるあゆみちゃん(つД`)・.
歌いすぎてハスキーvoiceになっていることもあったり。。。(;´△`A
そんな健気すぎるあゆみちゃんだからこそ、ますますみんな好きになるのかも☆(。・ω・。)

とにかく、final eventが今週土曜日までというので、昨日観にいってきました☆


平日だと言うのに、さすがみんな超盛り上がってる!80's音楽ってほんとサイコーですね♪
お客さんも一体になって歌って踊って☆
今週でKentosで観れるあゆみちゃんのステージがラストなんて、信じられないです・・・。

まだ観にいってなかった人はなおさら!
観にいったことがある人も、ファイナル観ておかなくちゃ☆です!icon:body_good




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10