イベント

浴衣祭り レポート


先週末(土)は、淀川花火大会でしたね!
神戸も海上花火大会でしたよね☆

・・・私は、ギリギリまで仕事があったため、花火は見れなかったのですが(ノ△・。)

浴衣着て気持ちだけでも、"祭り気分"~してました~♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

8/6(土)浴衣パーティーしますよ

yukataparty.jpg



8月6日(土)は淀川花火大会ですね!
最近大気が不安定で、豪雨が多いですが、無事、花火が見れることを願いながら・・・

TANPOPOでは、浴衣パーティーをします☆
女性のみなさん、是非、花火大会のあとは、浴衣姿をお披露目に来てください♪

8月6日(土)、浴衣で来店された女性には、
¥2,000で飲み放題!という特典付きです(^O^)/

男性のみなさん、女性の浴衣姿必見ですよね!?
ぜひ、惚れ直しにきてくださいな☆

お誘い合わせの上、ご来店くださいネ☆お待ちしております!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

500☆star2周年パーティーいってきました☆

Tanpopoから歩いて5分圏内にある、仲良しバー「500☆STAR(1年6ヶ月)」が、
この6月1日で、2周年を迎えました!




「とりあえず1年6ヶ月は持つだろうと考え店の名前を1年6ヶ月にしました。」

ここから始まった500☆STARが、無事2周年(祝)
おめでたい☆



6/1~5までパーティーをしていて、私達がいったときは、平日の早い時間だったので、幸い(?)みんなとゆっくり飲むことができました。
週末のいい時間にいけば、満員だし、さんざん飲み明かせます^^
お酒強くなれます!(笑)

いつもTANPOPOの周年、誰かの誕生日など御祝い事では、必ずとっても大きなお花をくれて、全員でお祝いに駆けつけてくれる、心も体も大きな仲間です(笑)


←これは、
先日の私達のウエディングパーティーのときのお花!

ありがとう☆



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとう6.11 (3)


そのあと、本日の目玉Event!
あゆみちゃんのライヴ♪
みんな一緒に踊ろう~!!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとう6.11 (2)


キャンドルサービスで再入場。
慎ボラーレの魂のアカペラSong♪

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10