BOW

BOW academyイベントに応援にいってきました☆
(応援といっても、tanpopoメンバーが駆けつけるまでもなく、Fullbloomはお客さんでいっぱいだったけど!)

モデルさんみんな可愛かったです(≧∀≦)
イベント中、うっかり見惚れててカメラのこととか忘れちゃってましたが、
そのあと慎さんの飛び入りLIVEが☆☆☆
(応援にいったはずが、みんなで慎さんの応援!!w)


ほんと、圧巻でした!
さすが海外で鍛えてきただけありますw


レパートリーも続々増えてるらしくて、
会場をすっかり沸かして、大盛り上がり♪


これからも、いろんなお店での飛び入り活躍、期待してます(笑)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/42

コメント(2)

昨夜はたんぽぽファミリーの皆様のご協力を頂き、深く感謝申し上げます。また、至らぬ事が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後も皆さまとの交流の場として企画して参りたいと考えておりますので、ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎこの場をお借り致しまして、略儀ながらお礼まで。

>kenkenさん
先日はお疲れ様でした!
これからの企画やご活躍も楽しみです☆

コメントくださってありがとうございますm(__)m
(とみさんも喜んでました!)
また何か主催されるときは、また教えてくださいネ^^

コメントする