TANPOPOファミリー結婚式☆


昨日は、TANPOPOファミリーの太郎ちゃんと美紗ちゃんの結婚式でした☆
マスターをはじめ、
私たちも友人代表として、参列してまいりました~~!

リッチでお洒落でラブラブな結婚式でしたよ☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のパーティフード

皆大好き唐揚げ.jpg更新が少し滞り気味でスミマセン。
ブログ担当otogawaです。
またお花見大会で会いましょう☆

最近のTANPOPOの近況はfacebookで随時更新しています!
かっちゃん、山ちゃんたちが、盛り上げてくれています!
要チェックです!

TANPOPOのfacebookページへ

ディップソースでお野菜.jpg生春巻き.jpg

胡瓜こぶ漬け.jpg桜エビのペペロンチーニ風パスタ.jpg

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第12回目お見合いパーティー「Dande Lion」レポート

120328-5.jpg3月28日(水)
第12回目お見合いパーティー「Dande Lion」が行われました。

このたびも、たくさんのお客様にご来店いただきました。
パーティと言いながらゆっくりとお時間をとっているので、
異性の方とはもちろんのこと、同性とも仲良くなっている様子で、大変盛り上がっていました。
おひとりで参加されても楽しんでいただけるパーティーです。

次回は・・・4月末(水)予定!
くわしくはDande Lione ページへ


120328-1.jpg120328-3.jpg120328-4.jpg

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見のお知らせ(2012)

hanami2012.jpg

TANPOPO恒例のお花見のお知らせです!!
今までのお花見のレポートも、ぜひ見てみてくださいね~!
2009年
2010年
2011年

「まだTANPOPOは数えるくらいしか行った事ないし・・・」
「最近マスターともご無沙汰で、ちょっと気まずいかも・・・」


こんなことをゴニョゴニョ考えているアナタ!
このブログでお花見情報を見たのが縁です☆
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう~~!

今年は、4月8日(日)です。

時間:昼3時~お酒終了まで飲み放題!(多分)
参加費用:男性3,000円/女性2,000円(多分)
参加条件:食べ物の差し入れ、ひとり2品お願いいたします。
   (例:唐揚げクン&サンドイッチみたいな)
   買ってきたものでもOK。
   ↑手作りを披露してもらうのも、大いに歓迎です!(^O^)/


場所は、(多分)去年と同じ、「さざなみ公園」 ※地図で言うと「長柄東公園」付近です。
地図は、このあたり↓です。(続き参照)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログへのコメントありがとうございます。しかしながら・・・お願いがあります。

DandeLion(婚活パーティー)に何件かお問い合わせが寄せられます。
このTANPOPOブログにコメントを頂くこともあります。

しかしながら、
ブログのコメントは、即確認ができないこともありますので、
パーティー当日までにご返答ができない場合がございます。
(返信するためのメールアドレスも分からない場合もあります・・・)

急を要するお問い合わせ、ご質問は、
お問い合わせフォームよりお願いいたします。

DandeLionへのお問い合わせはこちら

※それでも、管理人1人のため返信が遅れることもあるかもしれません。あらかじめご了承ください。
一番いいのは、ぜひお気軽にTANPOPOに遊びにきてみてください☆
「ブログで見かけたバーに来てみた♪」なノリで。

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13