祝☆フォロワー100人

twitter_bar_tanpopo_100follower.jpgツイッターのフォロワーが、100人突破していました☆
みなさん、ありがとうございます!!

ブログ更新滞っていますが、、、
TANPOPOはいたって元気に営業しています☆
月末のDande Lionから、来月のお花見から、毎日のコンパから、
店長かっちゃんがしっかり盛り立てていますので、
今後とも、よろしくお願いいたします(*^^*)

TANPOPOのツイッターはこちら

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月のDande Lion お見合いパーティーについて

皆さん!

遅まきながら、
明けまして
おめでとうございます!!
(^^ゞ

既に2月も後半に差し掛かっていますが、年始は良いSTARTをきれましたでしょうか!?

さてさてっ!
更新が遅れておりましたが、
タンポポはもちろん今年も皆さんに素敵な出逢いを提供していきます(^o^)v

ってことで、
2月27日(水)
月1イベントの
15対15パーティーを開催しまーすっ(*^o^)/\(^-^*)

もう来週ですが、
参加したい方は早めに私、店長ことカッチャンまでご連絡をっ\(^o^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も一年お世話になりました!


今年も、1年大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
ローレンスの大史郎さんには特に、10周年パーティー、店長かっちゃんB.Dパーティーなど、たくさんのシーンで協力していただきました♪


2013年も、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください(^o^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっちゃんです(^o^)/22日は来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁ☆


かっちゃんです(^o^)/

11/22(木)
僕のバースデーパーティーも皆さんのおかげで大成功でした!

お祝いしに来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁ☆\(^-^)/☆



さぁーて!!
今年もいよいよ残り1ヶ月
今年中に素敵な出逢いがしたいって人はタンポポに集えー!!

12月はいつも以上に力を入れてコンパを組みたいと思いますので、クリスマスやカウントダウン、初詣などに素敵な人と一緒にいたいって方はどんどん私店長こと『かっちゃん』に連絡くださぁーい

あと、12月25日(火)
今年最後の【ダンデライオン】、15対15パーティーを
クリスマスパーティーも兼ねて行いたいと思います!

僕に直接連絡をっ(^-^)v

ではでは、引き続き、22日のパーティーのときの写真をどうぞっ☆
↓ ↓ ↓

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっちゃんのBirthday Partyのお知らせ!

kacchan_bd_2012.png


11月22日(木)
TANPOPOの店長
かっちゃんの誕生日パーティーをします!!

かっちゃんのB.D.パーティーといえば、
去年は、すごいライヴイベントになりましたよね!(o´∀`o)
→レポートページ

今年は、もうTANPOPOのお店では入りきらない・・・!ということで、
ローレンスにて開催します!!

ローレンスは、7月に10周年パーティーをさせていただいたところですよね☆

ここなら、広くて音響などの設備もととのっているし、
恒例のかっちゃん&あゆみちゃんのライヴありなので、
最高のパーティーになること間違いなしです♪

-----

●会場:レストランバー「ローレンス」
→ぐるなびページ
大阪市北区曽根崎2-10-19 河合ビル3F

●アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩2分 /JR大阪駅 徒歩5分/阪急梅田駅 徒歩4分

●日時:11月22日(木)19:00~25:00

(注意!)週末じゃなくて、次の日が23日(祝日)の前夜ですよ!

●会費:男性5,000円/女性4,000円 飲み放題&食事付


なお、会場は100人以上よゆうで入れるレストランですが、混雑が予想されます。
人数の把握をするため、お手数ですが
当日までにTANPOPOスタッフまでご連絡ください☆

マスターorかっちゃんまでメールしてくださいね(*^^*)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11