B.B.Qレポート

6月30日に行われたバーベキュー大会では、
あいにくの天候だったのにもかかわらず、たくさんの方に来ていただけて、盛り上がりました☆
ありがとうございました~!!

たくさんは写真はないのですが、
少しだけ・・・☆




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

それからもう一つ、重大なお知らせ!10周年パーティー告知!

2012年8月に、
TANPOPOは、
10周年を迎えます~!!

パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

そこで、10周年パーティーを、
大史郎さんのローレンスを貸し切って行うことになりました~☆

TANPOPOでは混雑しすぎて、長くいてもらえなかったり、秋なのにヒートアップしちゃって暑かったりと、色々ご不便おかけしましたm(__)m
でも今回は違います!

みなさん、初めから終わりまで、しっかり楽しんでいただける企画になっています♪
存分にenjoyしてってくださいね~~(^O^)/

---

●日時:7月28日(土) 19時~am3時
●会場:レストランバー「ローレンス」
»ぐるなび
大阪市北区曽根崎2-10-19 河合ビル3F
●アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩2分 /JR大阪駅 徒歩5分/阪急梅田駅 徒歩4分
●会費:男性5,000円/女性4,000円 飲み放題+ビッフェ
●MC:TANPOPO店長かっちゃん、AYUMI 's ショー「チアガール」!?
そのほか、ダンサーによるショーから、会場中を巻き込んでのライヴパフォーマンスから、もちろんマスターのスピーチまで☆盛りだくさんなパーティーになります☆

出会いあり、笑いあり、お腹も心も満たされる一夜にしましょう~~(^O^)/

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

6月30日(土)BBQパーティーのお知らせ☆

暑い熱い夏に向けて、
TANPOPOでは、BBQパーティーを開催しまっす!!

●日時:6月30日(土)15時~19時
●場所:毎年お花見をしている、さざなみ公園です~
 ※地図で言うと「長柄東公園」付近です。
●雨天決行 雨をよけられる場所で行います~
●会費など、詳しいことは、マスターorかっちゃんに聞いてみてください♪


大きな地図で見る

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第14回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティーのお知らせ

第14回Dande Lion 15vs15 婚活・お見合いパーティー行います。

日時 2012年5月30日(水)20:00スタート
場所 bar TANPOPO
男性¥5,000/女性¥4,000
軽食あり/飲み代込/男性はスーツ・女性はぜひお洒落してきてください♪

初めての方は、詳しくはこちらまで

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

必読!「合コンの達人」

合コンの達人 (ベストセレクト)興味深い本を見つけました!
婚活をがんばってる方、
近々コンパを控えてる方にはぜひ読んでみてほしい1冊です♪

TANPOPOのマスターや、
常連さんが話していることとすごく通じるかも!

amazon:
合コンの達人 (ベストセレクト)

すでに読んだことがある人は、
腕試しにTANPOPOでコンパセッティングしてみては!?


ベストブックでの特集ページも合わせて必見ですよ☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12