【告知!!】TANPOPO12周年パーティーのお知らせ

12周年web用告知.png

タンポポファミリーの皆様!
いよいよこの時期がやって参りましたぁーっ!!!

来たる 7/25(金) & 7/26(土)、
2夜連続で
☆タンポポ12周年パーティー☆
を開催致します♪O(≧∇≦)O♪

2日間で300人以上のパーティーを大々的に開催致しますので、
タンポポファミリーの皆さん
(タンポポ創業時から最近初来店された方まで、そしてお友達とご一緒でもOK!)は
絶対参加宜しくです!!!!!

長時間飲み放題&食べ放題の上、ライブやダンスショーも楽しめて、
出逢いまである!こんな楽しい場所はありませんよぉーっ⤴︎(^_−)−☆⤴︎

内容は以下に記しますが、
会場のキャパシティには限界がある為、
先着順に店長かっちゃんに連絡でご予約を戴いた方を優先させて頂きますので、
是非ともお早めに参加の意思をメールかLINEでお送り下さい!
(人数の変更は後で出来ますので、とりあえず参加の意思をお送り下さい!)

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

みなさんは、ゴールデンウィークはどうお過ごしになりますか?
あいにくお天気は不安定そうですね^^;

TANPOPOのGWは、次の通りです。
下記を参考ください☆

4月28日(月)   定休日
4月29日(火・祝) 休

4月30日(水) 営業 ※但し15対15パーティーなので、23時頃まで貸切になります!
5月1日(木)  営業
5月2日(金)  営業
5月3日(土)   休
5月4日(日)   休
5月5日(月・祝) 休
5月6日(火・祝) 休

5月7日(水)~  平常どおり営業スタート♪

-------

メールでお問合せいただいた場合、スタッフへ転送するため、なるべく早く返信させていただくよう努めておりますが、即答できないこともありますので、あらかじめご了承くださいm(__)m

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

お花見レポート2014

先週末の日曜日は、
寒かったですねー(>_<)
せっかくのお花見のタイミングだったのに・・・
近年のお花見シーズンの週末って、どーしてこうも寒いのでしょう・・・。
たんぽぽのお花見の写真は、いつもダウン姿ばかりなんですよね・・・。

たんぽぽのお花見といっても、
このリアルたんぽぽではないですよン

でも、このたんぽぽもけなげで、可愛らしいですよね☆

春が来た!!

って実感できる1枚です。




今年も恒例の河川敷でのバーベキュー♪

ざっと100人以上集まっていたので、
肉を求めて、温かい汁を求めて大行列が出来ていました。




満開の木の下じゃないのが
ちょっぴり写真構図的には残念ではありますが、
お花見の主役は、花より酒?花より出会い?
みなさん楽しく盛り上がっていたので、よしとしましょう♡

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

<お知らせ>お花見のご案内!!

こんばんはっ(^∇^)店長かっちゃんです!

いよいよ長い冬が終わり、
待ちに待った暖かい春がやってこようとしています☀

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

慎ボラーレ☆寿

3/1 TANPOPOファミリーである慎ボラーレこと 慎ちゃんが結婚されました☆
大阪時代には、いつTANPOPOをのぞいても彼と出くわせるほどの常連メンバーでした(笑)
なぜなら、夜のジョギングコースにしていたからだそうな。



そんなストイックな面もあれば、
グルメの話になると目がなく、いろんなお店を知っていていろんな情報を教えてくれたり。

一緒にTANPOPO宴会「ちんどん会」を10何回も開いたり。
いつも友達がまわりにたくさんいて
特に熱いメンバーが集まってきて・・・

そんな慎ちゃんが、
東京へ旅立つと聞いたときは、本当にさびしかったものです・・・

でも、こうやって、素敵な奥様と結ばれて
東京でも変わらない
彼らしい慎ちゃんの姿が見れて、
ファミリーとして本当にうれしかったです!!


otogawa家からも、家族3人でお祝いにいかせてもらいました。
幼い子連れだったので
いろんな面で騒々しくなってしまったシーンもありましたが
お二人の優しいお気遣い、ご家族の人柄で、こんなに幸せな時間を共有させてもらえて本当に素敵なひとときでした♡



本当に、本当に

慎ちゃん、ちひろさん、

おめでとうございます!!!

いつまでもいつまでも仲良し夫婦でいてください☆

幸せな家庭を築いてください☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11