9月のDande Lion お見合いパーティーについて

今月は26日(水)、
20時STARTで定員に達し次第、受付終了となりますのでご了承ください(*ゝω・*)ノ

Dande Lion お見合いパーティー

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の店長!

ブログ更新が停滞気味でスミマセン。
ブログ担当otogawaです、8月に息子が誕生しました。
機会があれば、お披露目したいと思っています♪

最近の店長、こんな感じです(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
コンパ、DandeLion、ふるって参加者募集しています。
お気軽に店長かっちゃんまで、ご相談くださいね!



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のDande Lion お見合いパーティーについて

店長のかっちゃんですYo!\(^o^)/

いよいよ今月から、
タンポポ恒例の月1イベント、
15対15パーティーの【ダンデライオン】を再開しますYo☆(^-^)v☆

今月は29日(水)、
20時STARTで定員に達し次第、受付終了となりますのでご了承をっ(^^ゞ

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

TANPOPOのお盆休みは8月12日~16日

TANPOPOは、8月11日(土)までは通常営業です!

8月12日~16日までお盆休みで、

8月17日(金)から営業開始です!!

よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

10周年パーティーレポート 写真&情報求む(> <)

TANPOPO、ついに今年で10周年を迎えました☆
7月28日は、ローレンスにて、盛大なパーティー大成功いたしました!
皆様、暑い中お集まりいただき、本当にありがとうございました!!

マスター!
本当に本当に、おめでとうございます☆☆

HP管理人であるotogawaは見てお分かりの通り、臨月のため・・・隅の方でちょこっと写真撮影したりしていましたが、
全然少ないので・・・(> <)
みなさんの写真やエピソードを、シェアしてもらえたら、
どしどしブログで紹介していきたいと思っていますので、ぜひ送ってください!
Facebook

写真、送ってくださ~~い!(^0^)/



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11