Birthday会

いよいよです☆birthday party

自分の宣伝でごめんなさいw
いよいよ今晩です(≧∀≦)・゚・。

birthday songの大事なところで
泣いちゃったらごめんなさい(ノ△・。)

ココロの準備、しておきます!!


会社の人に、BDにもらったギタレレ。これでも練習しとこかな♪
ピアノ以外は、全然詳しくないもので☆
誰か弾き語ってくれないかなぁ♪^^

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

しんごさんBirthday

昨日はしんごさんのbirthday partyでした☆
みんなでパースデーsong歌って、

シャンパンあけて、
御祝い☆
たけしさんは、
安静にしなきゃなんないのに、
駆けつけてくれたそうな・・友情に、じーんです(ノ△・。)



500starオープンしたばかりのりょうちゃんも


駆けつけてくれて、シャンパンと花束☆☆
さすがだなぁ!!





それにしても、
ほんと仲良しお似合いカップルです☆
私の憧れのふたりです(ハート)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ribbon B.D

ribbonribbonのマスター、たけちゃんのbirthdayお祝いにかけつけました♪といっても今日じゃないんですけどね(笑)


ribbonribbonのお店の雰囲気は、さすがにtanpopoのデザイナーさんと同じ人がデザインしただけあって、とっても似てます☆
ただし、tanpopoは7年目、ribbonはもっとmodern!
立地のことも手伝ってるのかもしれないけど、tanpopoの良さもありつつの、また一味新しいバーです♪


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5