Birthday会

アッキーB.D



2010年もtanpopoは勢いよすぎです^^
最初の週末は、何かのパーティーですか?てくらい、人がひかないひかない・・・
みんなと改めて、今年もよろしくが言い合えて良かったです☆

1月15日は、アッキーのB.D.だったので、おそおそでしたが(ゴメン汗)お祝いしましたケーキ2

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

太郎ちゃんB.D!



土曜は、太郎ちゃんのバースデーパーティーでした(・∀・)



みんなで回しラッパ飲みたらーっ
旅行中で駆けつけられなかったしんごさんとちえちゃんからの、熱い御祝いメールとラブ




Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の土曜日は、太郎ちゃんBD!

今日は、2009年最後の土曜日です!

そして、
太郎ちゃんの
バースデーパーティ
ケーキ2
ですよ!!



太郎ちゃんがどれだけtanpopoにとって大きな存在か、強引に1枚に表すと、こんな感じo(≧∀≦)o

ではみなさん、また今夜逢いましょう~~~!



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

12月11日(金)、12日(土)

12月11日(金)、12日(土)は、
マスター富さんのバースデーパーティーです!!拍手ラブ

今年は、tanpopoでやっちゃいます!ビール
結局周年パーティーもちゃんとできなかったので、まとめて御祝い?かな?

いつものtanpopoとは、全然違う2日間になると思います!
椅子もとっぱらって、ワイワイ飲み放題形式だと思うので、またそのあたりの詳細も追ってここで連絡しまーすグッド

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

丸ちゃんバースデー

ジントニックをジョッキでオーダーするまるちゃんの、
バースデーパーティでした☆

昨日はBigコンパもあったし、
9時頃にはすでに満席!

マスターまたもや席がないw
(って、カウンターにいるのがフツーなんだろうけどw)


●丸ちゃんなのに
あえてケーキは■四角でw




500starの3人も駆けつけてくれて☆こぶしとシャンパンが入りました(笑)



まるちゃん、ゆうちゃんお幸せにね☆o(≧∀≦)o

↓オマケがあります
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5