Birthday会

happy happy birthday



先週末のことになるけど、
tanpopoファミリーのEXILEことnisimotoさんの誕生日だったので、サプライズ的に、御祝いしました♪

大人になると、歳をとることに御祝いの意味を感じられないと言う人もいるけれど、
そうじゃなくて、
やっぱり、1年1年、生きてこれたこと、
こうしてみんなと御祝いできるありがたさを感じるチャンスの日だと思います。

こうして主役の笑顔がみれると、
パーティに集まった友達もまたハッピーになれるんだし^^
御祝いできてよかったなってこっちも嬉しくなりますよね。

誕生日って、感謝するチャンスの日だって思いませんか??
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

バースデー&サプライズ



6/11にバースデーだった広報部長こと、otogawaですが、
改めて、バースデーパーティーをしていただきました♪

カジ氏のサックスによる、サプライズ演奏なんかもあって、
大大大感激でした(;´Д⊂)
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダーリンbirthday & tanpopo blogも1Anniversary



2月の暮れになるけれど、
ダーリンのバースデーパーティしました(・∀・)
右は、噂の3兄弟(笑)



もうすぐ
このtanpopo blogができてからも、1年です☆
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

2月20日(土)は、

tanpopoのバーテンこと”タカノリ”さんの
birthdayパーティーを、
ここジュリアバスにて、行います♪

大大大パーティーになること間違いなしなので、みんなでかけつけましょう☆

(なので、この日はtanpopoじゃないですよ!)



ジュリアバスについて↓↓↓
JULIA BASS オフィシャルHP

【参加費】
男性:3,000円でツードリンク
女性:2,000円でツードリンクです!

【時間】
19:30スタート⇒27:00まで

【JULIA BASS】



add:大阪府大阪市中央区南船場2-7-14 大阪写真会館B1
tel:06-6271-3232
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分 
地下鉄長堀鶴見緑地線長堀橋駅 徒歩3分



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ayaちゃんもB.D



昨日はayaちゃんもB.Dしました♪
500starのがんちゃんも来てくれてました♪
それにしても12月、1月と、誕生日の人多いですねw

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5