Birthday会

ちえちゃん'BD

先週の9/15がお誕生日だった、
ちえちゃんラブのBirthday Partyのことです☆

(ちょっと更新が前後しちゃってゴメンなさいムニョムニョ汗




バースデーケーキが、なんとアンパンマンでしたラブ
あるんだぁ拍手



いつものメンバー勢ぞろいして、盛り上がりました^^

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとう★バースデー!!!

大好きなTANPOPOのみんな、おはようございますおてんき




昨日の ’AYUMI's  Birthday  Party '


お祝いにきてくださった みなさん
メールピンクをくれた方も

私 ayumiのお誕生日を 祝ってくださったみなさ~ん
・・・本当に ありがとうございました星




TANPOPOに戻ってきて 初めての Birthdayケーキ2

あんなにたくさんの方が来てくれて ホントにホントに 嬉しくて
たくさんのhappyを もらいましたよつばのクローバー




’おめでとう!’の言葉
Birthday Song の 大合唱~ッ拍手
可愛い Birthday Cakeケーキ2

そして みんなの笑顔 ・・・ ぜんぶ ぜんぶ 感動でしたラブ




大好きな場所で 大好きな人達に囲まれて過ごす・・・
こんなに幸せなコトは ありませんニコニコ


早い時間から ラストまで
来てくださった 1人1人のみんなの顔楽しい 忘れません!




そしてひらめき

来てもらえるだけで 嬉しいのに
プレゼントプレゼントに 花束花に ケーキケーキに・・・
みんなみんな 本当に ありがとうラブ


感謝の気持ちで いっぱいです星


花より団子の私ですが、この日ばっかりは 花束いっぱい嬉しいときめきチョキ





昔から変わらない・・・

TANPOPOは 私にとって 温かい場所おはな
マスターはじめ ファミリーみんなが 大好きですラブ




これからも 週に1回だけじゃし 仕事があれば休むし
ワガママも迷惑も かけると思いますが汗


こんな ayumiを これからも よろしくお願いします鳥






最後にひらめき

素敵なパーティーをしてくれたマスター と・・・

お仕事もある中、カウンターに入ってビール 
途中とか オーダーも伝票も訳わからんくらいに くっちゃくちゃになりながらも

全面的にサポートしてくれた たかのりサンに Special  Thanks!!!






みなさん、ホントにホントに ありがとうございましたッケーキ2


次は ・・・ ’TANPOPO  8周年 Party' でねッラブ







Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

あゆみちゃん☆ハピバ

歌姫あゆみちゃんのバースデーパーティでした!!
やっぱりお店は超満員!(;'Д')=3
半ば、時々立ち飲みバー?(笑)








金曜日でみんな多分仕事帰りなんだけど、盛り上がり度ハンパなかったです☆




マスター勢ぞろい的な^^



駆けつける駆けつける・・・
とにかく途切れない。。。(゚ー゚)☆




まだまだ癒される、あゆみスマイルラブ(///∇//)
続く↓


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンパとB.D

土曜日はコンパと、
みほちゃん&かなちゃんのBirthdayパーティでした☆
(でもかなちゃんは残念ながら来れませんでした汗


少し遅めスタートになっちゃったんだけど、
birthday歌って、チョコケーキみんなで頂きました♪



Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

りょうちゃんサプライズ☆

少しご無沙汰していました!
梅雨あけたと思ったけど、まだとかいう噂も・・・
だからって、毎日真夏同然の暑さプシュー

広報担当otogawaが、久し振りにweekendのtanpopoに顔を出すと、デザイナーの大ちゃんが来ていました☆



そして、この日は、サプライズがあったのです☆


8月4日誕生日のりょうちゃん☆
ちょっと早いけど、ハッピーバースデー☆


駆けつけたまこっちゃんのボラーレ♪


夏の暑さに負けず、tanpopoはますます元気でした☆
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
« 1  2  3  4  5