バースデー&サプライズ



6/11にバースデーだった広報部長こと、otogawaですが、
改めて、バースデーパーティーをしていただきました♪

カジ氏のサックスによる、サプライズ演奏なんかもあって、
大大大感激でした(;´Д⊂)


私の元同僚ちゃん、まこちゃん、まるちゃん、はむさん・・・
みんなありがと~~~!!




満員気味だったので、
サックスのかじさん、みぃちゃんとカウンター入ってくれてました。間違えて飲み物頼まれてるシーンもあったりw
本当にありがとう!!そしてお疲れ様ですm(__)m

今年もたくさんお花もらいました。
ピンクのバラが、ひとつとれてしまったので、
みぃちゃんすかさず髪飾りにラブ
(といっても、茎部分が短すぎて、全然ささってくれなかったんだけどね汗

みんなありがとう!!
言い切れないくらい、ありがとう!!!

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/109

コメントする